【新商品】ヤバすぎるコラボ ファンタとコラボ商品を一挙食レポ

・ベビースターラーメンとファンタがコラボした新商品をGETしましたー

f:id:acutehappp:20170707155517j:plain

 

先週の日曜日。

1週間の振り返り記事の来週の新商品情報。

こちらで触れさせていただきました。

発売前から気になって気になって仕方なかった新商品。

紆余曲折を経てどちらも購入してきました。

苦労して手に入れた新商品なのでぜひぜひお楽しみください。

 

最初に紆余曲折を経てを書きたいと思います。

どういうことかというと新商品なのに見つからない。

単刀直入に言うとコンビニエンスストアに置いてないという事です。

今回のファンタとコラボしたベビースターラーメン。

まずはコンビニエンスストア限定なんですよね。

 

初めに発見したのは「ベビースターラーメン(キブンがアガるグレープ味)」です。

市内のコンビニエンスストアをまわって、まわって、5店舗以上まわってありました。

レジ前にも置いてある力の入れようでここの店長さんを尊敬しちゃいますw

無事にファンタグレープの方をすぐに購入できました。

ただ、食レポするならせっかくなのでどちらも食レポしたいですよね。

それで、オレンジの方も市内を探してみました。

ところが、どこにもない!!

 

市内のコンビニエンスストアを全部まわっても無い。

ここまで無いのはありえないというくらいでした。

ファンタとコラボしたブラックサンダーのときはすぐに見つかったんですけどね。

そんなことを思いながら探す範囲を市外まで探してきました。

そうしましたら、ようやくベビースターラーメン(キブンはじけるオレンジ味)。

こちらの方も発見できました。

 

こちらの店舗のコンビニエンスストア。

グレープ味とオレンジ味の両方が置いてありました。

店長さんの変わり種商品オッケー精神に乾杯したいですw

ありがとうございます。

というわけで、市外に活動範囲を広げて10店舗目。

下手したら20店舗以上かもしれませんが、どちらも購入できたのがこちらです。

 

ベビースターラーメン(キブンがアガるグレープ味)

ベビースターラーメン(キブンはじけるオレンジ味)

今週の月曜日。7月3日からコンビニエンスストア限定で発売中。

コンビニ以外のスーパーマーケットは7月24日(月)から発売されます。

ファンタとコラボしたベビースターラーメンは気になってる人も多いと思います。

ここからはどちらも食レポしていきますね。

 

・【新商品】ヤバすぎるコラボ ファンタとコラボ商品を一挙食レポ

f:id:acutehappp:20170707155517j:plain

ブログのTOP写真。

どちらも購入できたので2つの写真です。

最初に左側のオレンジ味から紹介していきます。

 

f:id:acutehappp:20170707160749j:plain

 

f:id:acutehappp:20170707160800j:plain

 

f:id:acutehappp:20170707160813j:plain

スナック菓子

熱量:150kcal。

製造者:株式会社おやつカンパニー。

パッケージに書かれてるのは今年からの新キャラクター。

ホシオくんですね。

ベビースターラーメン大好きなのでホシオくん。

見慣れてしまいました。

 

f:id:acutehappp:20170707160937j:plain

オレンジ味の開封後。

中身になります。

感想はこの後のグレープ味と一緒に書かせていただきますね。

 

f:id:acutehappp:20170707161024j:plain

 

f:id:acutehappp:20170707161035j:plain

 

f:id:acutehappp:20170707161046j:plain

 

f:id:acutehappp:20170707161059j:plain

スナック菓子。

熱量:153kcal。

製造者:株式会社おやつカンパニー。

熱量はファンタグレープとコラボしたほうが少し多めですね。

麺の色合いがほんとヤバいですよねw

 

ここからは食べた感想です。

味を求めてはいけない変わり種商品ですね。

どういうことか言うとファンタが色濃く出ていました。

これは良い意味でも悪い意味でもあります。

味的には変わり種商品では特有の不思議な味でした。

オレンジとグレープの味わいのベビースターラーメン。

食べていて不思議な気分になってしまいました。

 

最近は刺激が足りないから変わり種商品を求めてる。

こういう人にはすごく向いている変わり種コラボ新商品です。

個人的にも今年の変わり種商品ランキングの断トツ1位になりました。

ただし、商品の味を求めてる人。こういう人は不向きだと思いました。

どちらにせよ、コラボは楽しいですしコラボしてありがとうございました。

 

・まとめ

ベビースターラーメン(キブンがアガるグレープ味)

ベビースターラーメン(キブンはじけるオレンジ味)

2017年7月3日(月)からコンビニエンスストアで発売中。

2017年7月24日(月)からはスーパーマーケットでも発売されます。

ファンタとコラボしたベビースターラーメンです。