今週も感謝します 1週間の振り返りと来週の新商品情報

今週も1週間ありがとうございました

f:id:acutehappp:20170416164032j:plain

今日は日曜日。

ということで1週間の振り返り。

来週の新商品情報。

それに余談話を少々お送りします。

今週も見ていただき感謝します。

 

まずは余談話。

ピザポテトが販売休止というのは大きく報道されてますよね。

ご存知の人も多いんじゃないでしょうか。

しばらく食べることができなくなるかもしれない。

そう思ってコンビニエンスストアでピザポテト購入しました。

それが、今回のサムネイル写真。TOP画像になります。

 

意外にも当ブログでピザポテト系ってまだ食レポしてないんですよね。

自分としても意外でしたし機会があればピザポテトの食レポもしようと思います。

ポテトチップスのカテゴリーもありますからね。

新商品や変わり種商品の登場。

そしてピザポテト系の復活を待ち望みたいと思います。

 

そして、余談話PART2。

PART2の方はどうでもいい人にはどうでもいい話です。

スルーして来週の新商品情報に飛んでもらってもいいくらいですw

最近は、読書を頻繁にしていてある方向にまとまってきています。

自分を高める読書というやつですね。

 

潜在意識を勉強しよう。

199式メソッドを勉強しよう。

108式メソッドを勉強しよう。

これが去年の秋からの流れです。

わからない人にはちんぷんかんぷんでしょうね。

とりあえず、言えるのは自分の潜在意識を変えようとしてるって話ですね。

 

「振り子の法則」リアリティ・トランサーフィン―幸運の波/不運の波の選択

「振り子の法則」リアリティ・トランサーフィン―幸運の波/不運の波の選択

 

 

「願望実現の法則」リアリティ・トランサーフィン〈2〉魂の快/不快の選択

「願望実現の法則」リアリティ・トランサーフィン〈2〉魂の快/不快の選択

  • 作者: ヴァジム・ゼランド,ほおじろえいいち,須貝正浩
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 単行本
  • 購入: 4人 クリック: 11回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
 

 

そこから今はリアリティ・トランサーフィン。

こちらの本を図書館で借りて、1と2を読んでるところです。

この本を潜在意識のことを学んだ当初に読んだら理解が追いつかなかったと思います。

そこはネットでいろいろ108式を勉強してから読んだのが大きかったと思います。

この本に書かれていることがストーンと落ちてきて頭に入ってきています。

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ。

こちらも図書館で借りてこちらは既に読みました。

ベストセラーにもなってる本ですし読んだ人。

タイトルだけは聞いたことあるって人も多いんじゃないでしょうか。

こちらもタイトルがタイトルですけど潜在意識と言えば潜在意識。

日々の口ぐせを変えることを意識して毎日生活してます。

 

潜在意識に関してはまだまだ勉強の身なので日々精進。

自分を高めてブログにもフィードバックしていきたいです。

これからも飛躍していこうと思っております。

何かピンと来ることや変化したことがあれば戯言記事。

こちらのカテゴリーで記事を書こうとは思ってます。

今週の余談話は少し自分語り多めの本当の余談話でしたねw

ここからは当ブログの肝。来週の新商品情報を紹介していきますよー。

 

【4月18日(火)】

大人なガリガリ君マンゴー。

PABLO濃厚な味わいプレミアムチーズタルト。

ローソンで甘夏のヴェリーヌ(熊本県産甘夏トッピング)

ローソンで柏餅(こしあん)

セブンイレブンで北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス。

 

【4月19日(水)】

マックフルーリーストロベリーショートケーキ。

セブンイレブンで北海道十勝産小豆使用水ようかん。

 

今の段階でわかるセブンとローソンのコンビニスイーツ。

それと気になるアイスやマクドナルドの新商品が登場しますね。

まずはアイスはガリガリ君の濃厚果汁シリーズ。

大人なガリガリ君にマンゴー味が登場します。

マンゴーのガリガリ君は普通の方で過去に食レポしています。

 

そして、マックフルーリーの新商品。

今回の期間限定ストロベリーショートケーキ味は復刻版。

過去に販売されていた味が人気投票で復活しました。

マックフルーリーは必ず食レポするので今回もしますのでお楽しみにです。

そんなところでここからは今週1週間の食レポ。振り返っていきます。

 

今週も感謝します 1週間の振り返りと来週の新商品情報

 

キャラノワール。

コメダ珈琲の季節のシロノワール。

 初登場から毎年1月に登場していたキャラノワール。

今年は時期が変わって春の4月に期間限定で登場してますよ。

6月下旬までの期間限定になります。

 

ハーゲンダッツ ストロベリーカスタードタルト。

期間限定アイスクリーム。

ハーゲンダッツのミニカップ。

これから2週間ごとに新商品が登場します。

発売したら食レポしていきますのでよろしくお願いします。

 

ポテトチップスまさおくんのあんドーナツ味。

超変わり種ポテトチップス。

地域限定商品になります。

店舗はほぼ愛知県。その他は静岡県浜松市。

スーパーマーケットFEELで販売されているポテチです。

フィールの大人気商品をポテチにしたという触れ込み商品です。

 

じゃがりこ オリーブ&ガーリック味。

期間限定じゃがりこ新商品。

今回はコンビニエンスストア先行販売。

その後に一般流通するスタイルの商品です。

コンビニ以外は4月24日から登場しますよ。

 

カップスイーツ レアチーズ。

ローソンストア100のカップスイーツ新商品。

当ブログでは登場したら必ず食レポしています。

ローソンストア100もコンビニですしコンビニスイーツですもんね。

こちらはレアチーズ味なので大好きな人も多いんじゃないでしょうか。

 

今まで食レポした苺スイーツ20選。

こちらは食レポ総集編記事になります。

食レポ総集編記事は主に最近見ていただくようになった人向け。

そのような感じですけど、期間が長いと過去記事が埋もれてしまいますもんね。

過去記事に再び目を向けていただきたいという意味合いも込めて丹精込めてます。

来週も食レポ総集編はボチボチと投稿すると思いますのでよろしくお願いします。

 

まとめ

余談話。

来週の新商品情報。

今週1週間を振り返りました。

来週1週間も張り切って食レポしていこうと思います。