【期間限定】 サッポロポテト ロッテリア絶品チーズバーガー味

・サッポロポテトバーベQあじの期間限定の味

f:id:acutehappp:20160218212945j:plain

 

みんな大好きカルビーのスナック菓子。

スナック菓子だと専用カテゴリーがあるお菓子。

じゃがりこ。

ポテトチップスの紹介が大半です。

今回はそんな中での定番スナック菓子になります。

 

サッポロポテト バーベQあじ。

誰もが一度は食べたことがあるカルビーのスナック菓子。

サッポロポテトはつぶつぶベジタブルもありますよね。

どちらのサッポロポテトが好きからはきのこの山とたけのこの里くらい。

と言ったら大げさかもしれませんけど人それぞれ好みがあると思います。

 

そんなサッポロポテトのバーベQあじの方。

期間限定の味が登場しています。

ロッテリアとのコラボレーション。

ロッテリアのハンバーガーとコラボしたスナック菓子ですね。

 

サッポロポテト バーベQあじ ロッテリア絶品チーズバーガー味。

1月25日(月)から期間限定で発売中。

ロッテリアの絶品チーズバーガーとコラボしたスナック菓子ですよ。

こういうファーストフード店の味とコラボしたお菓子はいいですね。


絶品チーズバーガー。

過去にはポテトチップス。

こちらもカルビーですけどポテチで食べています。

今回はサッポロポテトになりました。

余談ですけど、じゃがりこはこういうコラボはしないんですかね。

 

そんなところで2回目の食レポ。

ポテトチップスからサッポロポテトに変わってどうなのか。

気になる絶品チーズバーガーのお菓子。

わくわくしながら開封していただきました。

 

 

・ロッテリアとコラボしたスナック菓子の食レポ

f:id:acutehappp:20160218212945j:plain

 

f:id:acutehappp:20160218213000j:plain

 

f:id:acutehappp:20160218213017j:plain

スナック菓子。

エネルギー:332kcal。

ロッテリアの人気メニュー絶品チーズバーガーとのコラボ商品です。

チキン&ビーフと男爵いも。

過去には絶品チーズバーガー以外のカルビーとロッテリアのコラボ。

実はかっぱえびせんのエビバーガー味も食べています。

 

f:id:acutehappp:20160218213052j:plain

 

f:id:acutehappp:20160218213142j:plain

見た目はみんなが知っているサッポロポテトバーベQあじ。

しかし今回はロッテリアの絶品チーズバーガーとのコラボ。

ということで開封後のチーズの匂いがすごいですね。

それでいてチーズとスナック菓子の相性は抜群だと思います。

どちらの味もしっかり活かしつつなのですごく良いコラボお菓子ですよ。

 

 

・まとめ

サッポロポテトバーベQあじ ロッテリア絶品チーズバーガー味。

2016年1月25日(月)から期間限定で発売中。

終売日は2016年3月上旬になっています。

カルビーとロッテリアがコラボしたスナック菓子。

次はどんなお菓子が飛び出してくるのか楽しみですね!