いくつ知ってる? スイーツシリーズのランチパック13個紹介

☆ランチパックカテゴリー総集編

f:id:acutehappp:20141107090144j:plain

 

食レポ1周年。

ということで、過去記事が溜まってます。

そこで、改めて、当ブログのカテゴリーの総集編をしたいと思ってます。

 

じゃがりこは今年の初めにやっちゃいました。

ただ、今年もいろいろ面白い商品が新発売しています。

そういう意味では、また総集編をするかもしれません。

今回は第1弾(の予定)でランチパックです。

2015年7月6日のこの記事を書いてる段階で、59記事あります。

 

惣菜シリーズ。

スイーツシリーズ。

ご当地ランチパック。

などなど、いろいろな種類を紹介してます。

この中でも今回は絞ってスイーツシリーズの紹介です。

[ホイップ]や[クリーム]とついてる商品ばかりになってます。

 

スイーツシリーズだけでも結構な数を食べてきました。

その中でも、個人的にアンコールな商品を紹介していきます。

それでは、お付き合い、よろしくお願いします。

 

スイーツシリーズのランチパック13個紹介

ランチパック チョコウェファース&ホイップ。

不二家と山崎製パンの共同企画商品。

不二家のチョコウェファースとホイップクリームがサンドされてます。

パッケージのペコちゃんも可愛らしいですね。

 

ランチパック ティラミス風味。

ココア風味パンを使用。

マスカルポーネチーズ入りクリーム。

コーヒーゼリーがサンドされていますよ。

 

ランチパック 五郎島金時芋あん&マーガリン。

ご当地ランチパック。

五郎島金時あんとマーガリンがサンドされています。

 

ランチパック 富良野産メロンのクリーム&ホイップ。

ご当地ランチパック。

富良野産メロンのピューレ入りクリームとホイップクリームがサンドされています。

 

ランチパック チョコクリーム&ホイップ。

チョコクリームとホイップクリーム。

王道な感じにサンドされてますね。

 

ランチパック コーヒークリーム&ホイップ。

サークルKサンクスの淹れたてコーヒー。

FAST RELAX CAFEのコーヒーを使用したクリーム。

そして、ホイップがサンド。

変わり種というかレア度は高いんじゃないでしょうか。

 

ランチパック あまおう苺ジャム&ホイップ。

あまおう苺のジャムとホイップクリームがサンド。

名前を見ただけでランチパックに合うのはわかりますよね。

 

ランチパック いちごオ・レクリーム。

明治オ・レいちご入りのクリームがサンドされてます。

このランチパック。

バナナオレとカフェオレも姉妹品で発売してました。

 

ランチパック コーヒークリーム&ホイップ。

富山産牛乳入りのコーヒークリーム。

富山産牛乳入りのホイップクリーム。

そして、板チョコがサンドされてます。

ご当地ランチパックですね。

 

ランチパック 能登金時芋あん&ホイップ(金時豆入り)

五郎島金時あんを先ほど紹介しました。

こちらは能登金時芋あん。

金時まめ入りでした。

 

ランチパック さくらあんとよもぎあん(もち入り)

愛知学院大学の学生さんと共同開発したランチパック。

キャンパスランチパックというやつです。

このキャンパスランチパックは地域ごとに違うみたいです。

香川県のうどんのランチパックが話題になってました(食べてみたいw)

 

そういうことで、東海地方限定だったのかもしれないです。

さくらあん。

よもぎあん。

もちもち食感も良かったですよ。

 

ランチパック フランボワーズ&ホワイトチョコとフランボワーズ&ミルクチョコ。

名前が超長い感じのランチパックです。

名古屋大学の学生さんと共同開発のキャンパスランチパック。

オシャレな感じと2つの味が楽しめる豪華なランチパックでしたよ。

 

ランチパック キャラメルクリーム&バニラクリーム。

キャラメルクリームとバニラクリーム。

この組み合わせもスイーツシリーズでは王道だと思います。

 

まとめ

スイーツシリーズのランチパック。

13記事(13個)の紹介でした。

いくつ、ご存知だったでしょうか?