えっ、アイスココア!? コメダ珈琲店のアイスココア

・コメダ珈琲店のドリンクはソフトクリームが乗ってることがあるあるです

f:id:acutehappp:20150407210511j:plain

 

 

コメダ珈琲店大好きです。

このブログを読んでる人は理解してくれてると思います。

コメダ大好き人間です。

今回はコメダ珈琲店のメニューを楽しく紹介していく記事。

そのアイスココアになります。

 

アイスココアに関しては前から飲んだことがあります。

食レポするから初めて頼んだ。

そのようなメニューでは無いんですよね。

ただ、コメダ珈琲のメニュー数は多い。

ということで、まだまだ初のメニューは多く存在しています。

 

今回のアイスココアですね。

普通のイメージのアイスココアとは少しかけ離れているかもしれません。

コメダ流のアイスココアと言ってもいいんじゃないでしょうか。

山盛りいっぱいのソフトクリームも一緒に楽しめちゃいます。

ただのアイスココアとは一線を画する感じです。

デザートドリンクと言ってもいいんじゃないでしょうか。

 

その見た目のインパクト。

インパクト大の大きさにも注目していただきたいです。

それでは、コメダ珈琲のドリンクメニュー。

アイスココアの食レポに移ります。

どういう感じなのか、コメダ珈琲店の魅力も発信していきたいと思います。

 

 

・特製アイスココアここに降臨

f:id:acutehappp:20150407210511j:plain

 

f:id:acutehappp:20150407210522j:plain

ドドーンとどデカく登場。

ほんとサイズが大きいですよね。

これがコメダのアイスココアになります。

大きいのはソフトクリームとも言えますが。

アイスココアに巨大ソフトクリームが盛られています。

この量はびっくりの量じゃないでしょうか( ̄□ ̄;)!!

 

クリームコーヒー。

クリームソーダ。

アイス・ド・ティーフロート。

などなどの飲物も巨大ソフトクリームを楽しめますよ。

コメダ珈琲と言えば、ソフトクリームが乗っている。

そのような印象を持つかもしれませんねw

 

f:id:acutehappp:20150407210546j:plain

コメダお馴染みの豆菓子になります。

ドリンクには豆菓子がついてきます。

コーヒーに限らずコメダ特製の豆菓子がついてきますよ。

 

f:id:acutehappp:20150407210636j:plain

ストロー。

そして、スプーン。

上のソフトクリームを少し食べてからストローでアイスココアを飲む。

ソフトクリームに手をつけないとソフトクリームがすごいことになっちゃいます。

 

f:id:acutehappp:20150407210732j:plain

 

f:id:acutehappp:20150407211100j:plain

 

f:id:acutehappp:20150407211115j:plain

アイスココアいただきました。

ソフトクリームだけいただいても最高です。

アイスココアだけいただいても最高です。

そして、混ざり合わせても最高に良くいただけるアイスココアですよ。

 

 

・まとめ

コメダ珈琲店のアイスココア。

価格は500円です。