マックシェイクさくらんぼ うれしい100円マックから有り

マックシェイク

f:id:acutehappp:20150401201526j:plain

3月31日(火)から新商品が発売してるマクドナルド。

昨日の31日はいちごパイアラモードを食べました。

今日は、気になるマックシェイクに行ってみます。

 

マックシェイク さくらんぼ。

マックシェイクのさくらんぼは初めてみたいですね。

期間限定フルーツ果汁のマックシェイクはどれもこれも好きです。

メロンもバナナもお気に入りでした。

今回のさくらんぼはどんな感じなのかレポートしていきます。

 

マックシェイクのさくらんぼ味飲んでみた 

f:id:acutehappp:20150401201526j:plain

 

f:id:acutehappp:20150401201536j:plain

登場しました。

さくらんぼのマックシェイク。

ちなみに注文したのはSサイズです。

お値段は100円。

安定の100円マックですね。

 

f:id:acutehappp:20150401201557j:plain

 

f:id:acutehappp:20150401201608j:plain

飲んでみました。

これは、さくらんぼですね。

フルーツ果汁のマックシェイクは安定してます。

今まで無かったのが、不思議なくらいマックシェイクに合ってますよ。

そして、見た目の色鮮やかなピンク色もいいですよね。

今の季節だとさくらを思わせますね。

春爛漫気分を盛り上げてくれる期間限定マックシェイクだと思います。

 

まとめ

マックシェイク さくらんぼ。

2015年3月31日(火)からマクドナルドで発売中。

Sサイズは100円。

100円からさくらんぼ味のシェイクを飲めますよ。