お題が好きなブログなので久しぶりに好きなはてなブログ紹介

「好きなブログ・おすすめのブログ」 はてなブログ は3周年

はてなブログ3周年

f:id:acutehappp:20170517232340j:plain

 

はてなブログ3周年おめでとうございます。

はてなブログは自分が使わせていただいてるブログサービス。

 

はてな歴は5年以上になります。

 

はてなブログ歴は去年の12月31日からだから後少しで1年です。

ここ最近は、はてなブログに一極集中しています。

 

というわけで、はてなブログの3周年イベントに参加です。

 

好きなブログやおすすめブログの紹介です。

自分はブログを書くのも読むのも大好き。

だから、たくさんのブログを日々読んでます。

 

今回は、はてなブログの企画。

 

そういうわけで、はてなブログの好きなブログやおすすめブログの紹介です。

いつも楽しい記事やタメになる記事をありがとうございます。

 

では、紹介していきます。

 

はてなブログ歴316日が好きなはてなブログ

ホマレ姉さんのブログです。

1月~2月ごろに知ってからずっと読んでます。

今では、はてなブログの料理ブログの中では超有名人になってしまいました。

はてなブログの料理ブログで一番のオススメです。

ホマレ姉さんの記事を読むのをいつも楽しみにしています。

有機野菜と聞くと=(イコール)ホマレ姉さんになるくらいです。

これからもブログの更新楽しみにしています。

 

俺はただ、飯の話をしただけだよ。

trick-specさんのブログです。

こんなアラフォー男になりたいってtrick-specさんに憧れを抱いてます。

いつも更新されたら、livedoor Readerの方から楽しく読ませていただいてます。

料理記事の方も要注目のブログですよ。

 

syunkitさんのブログです。

ボカロのことや猫のことをブログに書かれてます。

ニコニコ動画に投稿されるボカロ楽曲もいつも楽しみにしています。

 

s-supporterさんのブログです。

初めて知ったのはここ数か月前。

誰かTwitterでURLを流してるのを見てそのままlivedoor Readerに入れてます。

今では更新されたら毎回記事の方に目を通してます。

ブログ運営する上ですごくタメになって勉強になるブログです。

 

カルキ水(かるきみず) さんのブログです。

更新されたら毎回ついつい読んでしまうブログです。

いつも更新を楽しみにしています。

 

えこさんのブログです。

読んでいて毎回えこさんの文章に引き込まれます。

魅力的なブログです。

 

うまい棒屋さんさんのブログ。

うまい棒に関してのネタはこの人に任せろと言って過言じゃないです。

うまい棒を美味しく調理する料理も必見ですよ。

 

やままさんのブログです。

書かれてる料理がとにもかくにも美味しそう。

そして、やままさんの文章力や表現力がとにかく素晴らしいです。

はてなで一番の料理を紹介するブログだと思ってます。

 

鈴木こあらさんのブログ。

Google Analytics関連の記事は何回も目を通させていただきました。

ブログ運営をする上ですごくタメになるブログです。

 

まとめ

11月は好きなブログを紹介する月。

初めてこの言葉を目にしたのは、ホームページを作る人のネタ帳さんの記事でした。

ということで、11月に好きなブログを紹介できて嬉しいです。

はてなブログで好きなブログやオススメのブログの紹介でした。

 

Twitterで流れてくるブロガーさんのブログは読んでいたりします。

そういうわけで、紹介していないブログでも結構な数を読んでます。

最初にも書いた通りで、はてなブログ以外で好きなブログもあります。

いつも楽しい記事やタメになる記事をありがとうと声を大にして言いたいです。

それに自分もブロガーなので刺激にもなりますからね。

感謝しています。

良い、ブログライフをヽ(=´▽`=)ノ