ベビースターとうた☆プリのコラボ シャイニングチーズ味

うたの☆プリンスさまっ♪

f:id:acutehappp:20140806101711j:plain

今回はコラボのベビースターラーメンの紹介。

大人気のうたの☆プリンスさまっ♪とコラボしたベビースターラーメン。

シャイニングチーズ味だよ。

うた☆プリでシャイニングと言えば、学園長のシャイニング早乙女。

若本規夫さんの声もキャラに拍車をかけてぶっ飛んでいるキャラだと思う(笑)

 

自分はアニメのうたの☆プリンスさまっ♪の1期目は見てた。

マジLOVE1000%の方です。

マジLOVE2000%の方は見てないんだよね。

ST☆RISHの歌う曲の方はどちらもよくわかるんだけどね。

うたの☆プリンスさまっ♪談義の記事では無いのでそれでは食レポートです。

 

ベビースターうた☆プリのシャイニングチーズ味

f:id:acutehappp:20140806101711j:plain

 

f:id:acutehappp:20140806101805j:plain

パッケージです。

うた☆プリのB1サイズのポスターかブロマイドステッカーが抽選で当たるキャンペーンを実施しているそうだよ。

 

f:id:acutehappp:20140806101909j:plain

 

f:id:acutehappp:20140806102012j:plain

そして、こちらが、うたの☆プリンスさまっ♪とコラボしたベビースターラーメン。

シャイニングチーズ味。

袋を開けたらチーズの匂いがとにかくすごかった。

さすが、「シャイニング」がつくだけのチーズ味だね。

チーズ系のスナック菓子が食べたいときにオススメだよ。

 

まとめ

ベビースターラーメンのうたの☆プリンスさまっ♪とコラボした商品。

シャイニングチーズ味の食べてみたでした。

うたプリが好きな人はお手にとって見てはいかがでしょうか。

そして、チーズ系のスナック菓子が食べたい人にもいいと思うよ。