【7月2日から発売中】 期間限定のマックシェイクメロン味

・期間限定マックシェイク

f:id:acutehappp:20140706160751j:plain

 

マックシェイクにもいろいろな味があります。

定番のバニラ、チョコ、ストロベリー。

そして、バナナなどの期間限定が加わることも多いです。

そんな、マックシェイクに今年の夏はメロン味。

期間限定でメロン味のマックシェイクが登場しましたよー。

 

マックFes(マックフェス)と題してイベント中です。

マンゴーマックフロートやチキンフィレオのハバネロ味などもあります。

ちなみに予定では7月9日から発売のマックウイング。

こちらは食べたら記事にしたいなって思っています。

 

では、マックシェイクのメロン味を飲んでみたのでレポートしていきます。

といっても想像ができる、至ってシンプルなメロン味。

マックシェイクにメロン味が合わないわけがない。

そんな風に言い切れる期間限定フレーバーでもあると思います。

そのような感じなので特に取り立てて今回は書くことがないかもですねw

 

・期間限定の新フレーバー

f:id:acutehappp:20140706160751j:plain

こちらが今回のマックシェイク。

店頭で食べずに自宅に持ち帰りました

これだけだと中身は何なのかはわかりませんよね。

気になる中身を見ていこうと思います。

 

f:id:acutehappp:20140706160854j:plain

 

f:id:acutehappp:20140706160952j:plain

上のフタを取ってみました。

メロン系の飲み物やアイスクリームが好きな人は普通に好きだと思います。

それくらいシンプルなメロン味。メロンフレーバーでした。

紹介ページにも書いてあるとおりでメロンの風味とクリーミー。

一緒に楽しめる期間限定マックシェイクです。

 

 

・まとめ

マックシェイクのメロン味のレポート。

夏場は暑いしマックシェイクを飲む機会も多くなると思います。

そんなときにメロンという選択肢があるのはうれしいですね。