PAKUTASOのモデルリリース素材でオリジナルストーリーを考えてみた

カリスマブロガーへの道

f:id:acutehappp:20140215162047j:plain

[よーし、俺も今日からカリスマブロガーを目指すぞ! 秒速でなってやんよ!]

 

 

 

f:id:acutehappp:20140215162219j:plain

[無理無理、カリスマブロガー甘く見んなよ]

 

 

 

f:id:acutehappp:20140215162433j:plain

[とりあえず、明日から早起きしてブログ書くかな]

 

 

 

f:id:acutehappp:20140215162726j:plain

[早起きしたけどネタが思いつかないな]

 

 

 

f:id:acutehappp:20140215163426j:plain

[だ・か・ら、カリスマブロガーなんて無理って言ってんだろ!?]

 

 

 

f:id:acutehappp:20140215163626j:plain

[う~ん…そうなのかな]

 

 

急展開

 

 

 

 

f:id:acutehappp:20140215163759j:plain

[ワン]

 

 

 

f:id:acutehappp:20140215164037j:plain

[おーーー、アイラ、わかってくれるか 応援してくれるのはおまえだけだな よーし、ナンバーワンのカリスマブロガー目指すぞ!]

 

 

 

f:id:acutehappp:20140215164703j:plain

[めっちゃいいネタ浮かんだ!! やったぜ、今日からカリスマブロガー]

 

 

 

f:id:acutehappp:20140215164906j:plain

[うわ…、このネタ超最低。ていうか、この人めっちゃ炎上してんじゃん]

 

f:id:acutehappp:20140215165046j:plain

[うわぁぁああー、アクセス数はカリスマブロガー並だけど叩きコメントしか無い]

[一喜はしても一憂はするな]

 

まとめ

思いつきで書いてみた。

反省はしてない。

一応、PAKUTASOの利用規約をしっかり確認して、

利用規約に接触しなさそうなのでやってみた。

 

素敵、写真素材がたくさんのPAKUTASO。

みんなもPAKUTASOをどんどん使おうね。

PAKUTASOのモデルリリース素材はほんとすごい大好き。

 

余談だけど、自分はテレビとか見る機会が最近はかなり減ったから、

テレビの有名人より、今回、写真素材の主役に使わせていただいた、

大川竜弥さんの顔の方がよっぽどネットで見てるような気がするw

大川竜弥さんの写真素材はほんと素晴らしいです。

これからも、ブロガーとしてPAKUTASOを応援してますヽ(=´▽`=)ノ

 

[追記]

現在はコメント欄は閉鎖してます。

そのコメント欄にPAKUTASO管理人様と大川竜弥さんから温かいコメントをいただきました。

コメント欄は閉鎖してるのでこの場を借りて感謝の言葉を書き記します。

写真素材を使わせていただきありがとうございました。