【ふなっしーVSくまモン】 どちらがゆるくて可愛いかキャラ弁で判定

ふなっしーとくまモンどっちが好き?

f:id:acutehappp:20170517215751j:plain

ふなっしーとくまモン。

くまモンとふなっしー。

あなたはどちらのキャラクターが好きですか?

 

どちらもナンバーワンはどちら?と言えるほどの、

超人気のゆるキャラだよね。

 

そこで、

ふなっしーとくまモンのキャラ弁をまとめてみました。

 

一応、対決方式なので、

判定してもらって楽しんでもらっても構いませんw。

みんなでキャラ弁を見ながら、

ふなっしーとくまモンの話をするのも盛り上がること間違いなし。

 

それに簡単レシピのキャラ弁なので、

ふなっしーもくまモンも可愛らしいゆるキャラなので、

レシピを参考にしてキャラ弁をつくってみるのもいいと思うよ。

 

では、ふなっしーとくまモンのキャラ弁を紹介していきますね。

 

ふなっしーVSくまモン キャラ弁対決

[No.1]

f:id:acutehappp:20140214175047j:plain

[出典]キャラ弁☆ふなっしー by みなもっサン [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・ふなっしー。

そのままお弁当としても大丈夫なキャラ弁だね。

 

f:id:acutehappp:20140214175304j:plain

[出典]キャラ弁*チーズをぺたっとくまモン* by 〜Pi*To〜 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・くまモン。

のり弁がくまモンだったら可愛さ全開だね。

 

[No.2]

f:id:acutehappp:20140214175443j:plain

[出典]キャラ弁☆ふなっしーなっしー!! by ☆しょうどうぶつ☆ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・ふなっしー。

躍動感溢れるって書いてあるけど、

今すぐ動き出しそうな見た目の完成度。

 

f:id:acutehappp:20140214175619j:plain

[出典]簡単♪可愛い♪キャラ弁当☆くまモン大集合 by メロンぱんなチャン [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・くまモン。

すごく可愛らしいキャラ弁。

知らずに大量のおにぎりで出てきたらすごくサプライズだねw

 

[No.3] 

f:id:acutehappp:20140214181033j:plain

[出典]ふなっしー♪♪のキャラ弁♪♪ by あそりママ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・ふなっしー。

楽しそうなお弁当って書いてあるとおりの、

見た目からして楽しそうなキャラ弁。

 

f:id:acutehappp:20140214181318j:plain

[出典]キャラ弁☆ くまモン おにぎり by ケロらぶ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・くまモン。

このくまモンも可愛らしいね。 

 

[No.4]

f:id:acutehappp:20140214181555j:plain

[出典]キャラ弁ふなっしーゆるキャラ by まこち28 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・ふなっしー。

完成度が高いと思う1品。

デコフリの黄色と青色のバランスがしっかり取れていて、

見た目もしっかりとしたふなっしーだね。

 

f:id:acutehappp:20140214181825j:plain

[出典]簡単☆可愛い♪キャラ弁☆くまモン弁当☆ by メロンぱんなチャン [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・くまモン。

簡単で可愛いと書いてあるとおりの見た目の可愛さがあるくまモンだね。

 

[No.5]

f:id:acutehappp:20140214182000j:plain

[出典]ふなっしー★キャラ弁 by 2430mam [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・ふなっしー。

チキンライスや薄焼き卵や海苔などを使ってこの完成度は素晴らしいね。

弁当箱を開けたときに喜ばれるキャラ弁だね。

 

f:id:acutehappp:20140214182223j:plain

[出典]くまもん キャラ弁 by やまのあやち [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・くまモン。

何とも言えない可愛らしさはほんとくまモンそのままをあらわしてる言葉だと思う。

 

まとめ

いかがでしたか?

自分としては、くまモンの、

簡単♪可愛い♪キャラ弁当☆くまモン大集合のレシピが好き

くまモンたくさんですごく可愛らしいね。

ぜひ、見て楽しんだり、作って楽しんだり、

皆さましてくださいませヽ(=´▽`=)ノ