雨降りでも平気な虹に変わる今週振り返りと来週の新商品情報

☆今週もありがとうございました

f:id:acutehappp:20171015172339j:plain

今日は日曜日です。

余談話。

来週の新商品情報。

今週投稿した記事の振り返りになります。

今週も見ていただきありがとうございました。

 

まずは余談話。

昨日からの天気がヤバいです。

何がヤバいかというと雨、雨、雨、雨。

週間天気を見てみると傘マーク。常に傘マークで晴れマークありません。

梅雨時もビックリと言うか真っ青な雨ばかりの空模様。

 

梅雨でもここまで続くのかってくらい天気が悪いです。

秋雨前線って言葉もありますし秋も雨が降りやすいですよね。

一雨ごとに涼しくなる。寒くなって秋も深まるんじゃないでしょうか。

天気の悪さと一緒に私もドーンと曇り空。湿りがちでした。

何というか、頭の中をしっかり整理してもっとシャキッとしようと思います。

ネガティブになるときは誰だってネガティブなりますよね。

 

光る風を追い越したら

何が待っているのかな

雨降りでも平気 虹になるよという精神で来週は行きたいです。

どんな精神だよって感じですけど、HAPPY READY GOしていきたいです。

というわけで、取り留めのない話しも何なので来週の新商品情報にさっさと行きます。

 

 

【10月16日(月)】

マクドナルドでシナモンメルツ

じゃがりこ のり明太味

 

【10月17日(火)】

セブンイレブンでハーゲンダッツジャポネ <バニラ&きなこ黒蜜>~濃厚仕立て~

セブンイレブンでかぼちゃのモンブラン

セブンイレブンでカスタードプリン

ローソンでプレミアムキャラメルエクレール

ローソンでスイートポテトタルト2個入

 

ローソンでシャインマスカットの大福(白あん)

ファミマでざくざくロータスパフェ苺&カスタード

ファミマで俺のエクレア

ファミマでキウイのケーキサンド

ファミマでざくざくロータスパフェ珈琲&プリン

ファミマでクリーム生どら焼フルーツ入り

ファミマでティーフラッペバー

 

セブン、ローソン、ファミマの新商品。

そして、マクドナルドで期間限定メニューが登場します。

シナモンメルツは7年ぶりの復活みたいですよ。

月曜日からの登場というのは珍しいですよね。

実は月曜日からマクドナルドはコーヒーSサイズが無料になります。

 

プレミアムローストコーヒー無料お試しキャンペーン。

10月16日(月)から5日間限定です。来週の平日限定ですね。

15時から19時の時間も限定なのでお間違えのないようにです。

シナモンメルツとご一緒にということでのシナモンメルツは月曜日発売ですね。

またまた登場のじゃがりこも含めて来週の新商品も楽しみです。

それではここからは来週から今週1週間に戻って振り返っていきます。

 

☆雨降りでも平気な虹に変わる今週振り返りと来週の新商品情報

 

【月曜日】

視点を変えれば運命が変わる!

ブライアン・トレーシーの本を読んだ読書感想文。

ジョン・C・マクスウェルやマイケル・ボルダック。

ブライアン・トレーシー以外ではこちらの方々の本。

モチベーションを上げて頑張る気になるので大好きです。

 

【火曜日】

読んでみてオススメと言えるマンガでわかるシリーズの紹介。

毎月のようにベストセラーのコミック化。

マンガでわかるシリーズが登場していますね。

マンガでわかるシリーズもマンガ多めと文章を多めに間に挟むタイプとあります。

私はマンガはマンガで文章は最低限の本が好きだったりします。

せっかくのマンガですからね。それに原著を読んでる本も多いですし。

 

【水曜日】

堀江貴文の言葉。

堀江貴文さんの言葉を集めた名言集の読書感想文。

 

【木曜日】

考えなくてもうまくいく人の習慣。

野呂エイシロウさんの本の読書感想文。

 

【金曜日】

10月13日はさつまいもの日。

さつまいもの日のことは最小限。

体調を少し崩したので休養します要素の方が多め記事です。

体調はよくなりましたけど、メンタル面が今は…ですね。

そういう時期もありますさということで徐々に上げていこうと思っています。

 

【土曜日】

人生を愛する勇気 世界の偉人たち101の言葉。

もり たまみさんの本を読んだ読書感想文。

こういう人の名言を集めた本は個性が出ていていいですね。

今後、ほかの人の名言集も読んでみようかと思っています。

 

☆まとめ

余談話。

来週の新商品情報。

今週1週間の投稿記事振り返りでした。

テンションだだ下がり。こういうときこそ自分を見つめ直す良い機会だと思います。

ブログにそれを持ち込まないようにして明日からも頑張っていきます。

来週1週間も毎日ブログ記事を投稿していきますのでよろしくお願いします。