【ローソン】黄金チキン旨塩を食べてみた【コンビニ】

黄金チキン

f:id:acutehappp:20141228102345j:plain

チキン大好きです。

コンビニのチキンがすごく大好きなんですよね。

セブンイレブンのチキン。

ファミリーマートのファミチキ。

この2つが特によく食べるチキンです。

 

そして、最近ハマってる黄金チキンです。

黄金チキンはローソンで購入できます。

ローソンのチキンとして有名ですよね。

ローソンは遠いから食べる機会あんまり無いと思ってたわけです。

しかしながら、発見してしまいました。

ローソンマートでも購入できることを!!

 

ローソンマートは市内で一番近いコンビニでよく出かけます。

というわけでローソンマートにも黄金チキンが置いてあるのはかなり嬉しい。

ありがたいです。

それでは、黄金チキンのレポートになります。

 

ローソンの黄金チキン旨塩たべました

f:id:acutehappp:20141228102242j:plain

 

f:id:acutehappp:20141228102257j:plain

古代の壁画を思わせるような鳥のキャラクターだね。

今回は袋から出して食べました。

キリトリセンから切って手を汚さずに食べることもできますよ。

 

f:id:acutehappp:20141228102317j:plain

 

f:id:acutehappp:20141228102345j:plain

 

f:id:acutehappp:20141228102506j:plain

黄金チキン旨塩をいただきました。

自分の食べた黄金チキンは旨塩です。

旨塩なので塩がすごくチキンとマッチしています。

使用してる食塩中の岩塩の割合は68.8%もあるそうです。

チキンの衣もこだわり感じますよ。

 

まとめ

黄金チキン旨塩。

ローソンで発売中です。

近所のローソンマートにはあるのでローソンマートにもおそらくあります。

しばらくは黄金チキンをリピートしちゃいそうです。