【炭酸飲料】 なっちゃん白ぶどうスパークリング

なっちゃん

f:id:acutehappp:20141227110732j:plain

なっちゃんです。

なっちゃんと言えば、オレンジやりんごなどのジュース系が定番だよね。

そんな、なっちゃんの炭酸飲料です。

 

なっちゃん 白ぶどうスパークリング

白ぶどうの炭酸飲料。

すごくフルーティーな炭酸飲料です。

なっちゃん炭酸のレポートに行ってみます。

 

なっちゃん 白ぶどうスパークリングを飲みました

f:id:acutehappp:20141227110732j:plain

 

f:id:acutehappp:20141227110802j:plain

ペットボトルです。

オシャレ感のある華やかな感じになってます。

 

f:id:acutehappp:20141227110904j:plain

 

f:id:acutehappp:20141227111000j:plain

なっちゃん 白ぶどうスパークリングを飲みました。

白ぶどうということで上品な感じですね。

香りもぶどうの果汁がすごく良かったです。

なっちゃん+炭酸。

なっちゃんの炭酸飲料は合ってるなって思いました。

 

まとめ

なっちゃん 白ぶどうスパークリング。

2014年11月18日から発売中。

上品な炭酸飲料という印象ですよ。