【期間限定】 マックシェイク ヨーグルト味 【100円マック】

マックシェイクの期間限定

f:id:acutehappp:20150622141338j:plain

マクドナルドのシェイク。

マックシェイクに期間限定の味が新登場しました。

マックシェイク ヨーグルト味。

今回はヨーグルト味ということです。

 

マックシェイクの嬉しいところは何といっても100円から試せる。

Sサイズは100円というのは財布にも優しくて嬉しいですよね。

ではでは、今回の新作マックシェイクもいただいてみました。

 

期間限定マックシェイクヨーグルト味 

f:id:acutehappp:20150622141300j:plain

 

f:id:acutehappp:20150622141309j:plain

マクドナルドですね。

今回はヨーグルト味。

容器のままだと白いのでわかりづらい感じかと思います。

 

f:id:acutehappp:20150622141338j:plain

 

f:id:acutehappp:20150622141401j:plain

飲んだ瞬間にわかるヨーグルト。

爽やかなヨーグルト味になってました。

マックシェイクにヨーグルト。

意外とナイスマッチングでしたよ。

 

ヨーグルトの飲物はヨーグリーナなど最近は多く出てきました。

マックシェイクもこれは有りな組み合わせ。

そんな風に思える仕上がりのドリンクになってました。

 

まとめ

マックシェイク ヨーグルト味。

期間限定でマクドナルドで発売中です。