【新発売】俺のチョコモンブラン(珈琲プリン)

俺のシリーズ

f:id:acutehappp:20150324145836j:plain

ファミリーマートのスイーツブランド。

俺のシリーズのスイーツです。

本日(3月24日)俺の いちごオレについて書きました。

そのときに俺の チョコモンブランをそのうち食べると書いたんですよね。

 

しがしながら、早く食べたい。

食レポ魂。

そして、モンブラン好き魂に火がつきました。

というわけで、購入しました。

俺の チョコモンブラン(珈琲プリン)

 

タイトルだけ見るとモンブラン? プリン?

どっちなんだろうという感じですよね。

そこはいいとこ取りでした。

大満足スイーツ。

俺のシリーズのスイーツのレポートになります。

 

新発売の俺の チョコモンブランを食べてみた 

f:id:acutehappp:20150324145836j:plain

 

f:id:acutehappp:20150324145859j:plain

Newの札がついています。

俺のシリーズと分かるパッケージデザインでもあります。

 

f:id:acutehappp:20150324145940j:plain

 

f:id:acutehappp:20150324150026j:plain

俺の チョコモンブラン(珈琲プリン)の登場です。

ドヤドヤって感じのボリューム感あるスイーツ。

コレこそ俺のシリーズ!!

声を大にして言いたい完成度。

そして、待ちわびていた俺のシリーズのスイーツですね。

 

f:id:acutehappp:20150324150043j:plain

スプーンも大きめのスプーンをくれました。

これでチョコモンブラン珈琲プリンをいただきます。

 

f:id:acutehappp:20150324150143j:plain

 

f:id:acutehappp:20150324150214j:plain

食べてみました。

個人的な話。

本当に個人的な話になります。

ここ最近、食べた俺のシリーズでは満足度はナンバーワンでした。

モンブラン好きの人の戯言なので本当に個人的な話になることを前置きとして書いておきます。

 

チョコモンブランクリーム。

ココアクッキー。

チョコソースが飾られています。

このココアクッキーが合わさった食感が最高に良かったです。

下の方はエスプレッソ珈琲を使った珈琲プリン。

 

量はかなり多いですけど、飽きずに最後まで食べられるスイーツですよ。

本当に大満足。

俺のシリーズありがとうと叫んでおきます。

 

まとめ

俺の チョコモンブラン(珈琲プリン)

2015年3月24日(火)からファミリーマートで発売中。

俺のシリーズの商品。

価格は369円(398円)です。