【アイスイーツ】ガリガリ君リッチ ティラミス

ガリガリ君スイーツ

f:id:acutehappp:20150302103607j:plain

ガリガリ君のリッチシリーズです。

ミニストップに行ったときに見かけたので購入しました。

ガリガリ君リッチ ティラミス。

ティラミス風味のガリガリ君。

 

リッチシリーズのスイーツアイス。

本当にいつも甘くて美味しくて大好きです。

奇抜な商品がかなり注目を浴びてしまいますけど、普通の商品もいいですよ。

さすが、ガリガリ君です。

ちなみにスイーツアイスよりもアイスイーツの方が語呂が好きです。

アイスイーツもっと流行っていく2015年にしていきたいですね。

 

ティラミス風味のリッチシリーズガリガリ君

f:id:acutehappp:20150302103607j:plain

 

f:id:acutehappp:20150302103633j:plain

ガリガリ君のアイス袋もティラミスを食べてますね。

甘くてかき氷とのバランスが良さそうな印象を持ちます。

 

f:id:acutehappp:20150302103710j:plain

 

f:id:acutehappp:20150302104028j:plain

 

f:id:acutehappp:20150302104256j:plain

リッチシリーズのガリガリ君を食べてみました。

さすが、ガリガリ君です。

ココアクッキーの食感。

そして、食べているうちに出てくるコーヒーソース。

そこに囲まれているココアアイスですね。

かき氷と相性も抜群。

スイーツ感覚で食べられるアイスクリームでした。

 

f:id:acutehappp:20150302104536j:plain

安定のハズレでした。

当たり棒を引くときは果たして来るんでしょうか。

 

まとめ

ガリガリ君リッチ ティラミス。

2015年2月23日(月)から発売中。

ティラミスの美味しさが棒アイスに詰め込まれていますよ。