お楽しみ要素満載 妖怪ウォッチしょうゆラーメン

妖怪ウォッチのカップ麺

f:id:acutehappp:20141229143444j:plain

妖怪ウォッチのカップ麺。

12月1日から発売してました。

どこにあるのかと探してたんですけど、ようやく見つけました。

ミニストップに入ってました。

前までは置いてなかったから新しく入ったようです。

 

今回は妖怪ウォッチのカップ麺。

妖怪ウォッチ しょうゆラーメン。

ジバニャンのなると。

妖怪が浮き出るフタなど楽しい要素満載のミニサイズのカップ麺です。

それでは、妖怪ウォッチのカップ麺の紹介です。

 

妖怪ウォッチ しょうゆラーメン

f:id:acutehappp:20141229143444j:plain

 

f:id:acutehappp:20141229143530j:plain

妖怪ウォッチのキャラが大集合です。

お湯を入れるとこの部分に妖怪が浮き出るという楽しい仕様です。

 

f:id:acutehappp:20141229143607j:plain

カップ麺を開封です。

ジバニャンのなるとが目に入りますよね。

日清のカップ麺では定番の肉ミンチも入ってます。

 

f:id:acutehappp:20141229144813j:plain

お湯を入れてフタを閉めました。

浮き出てきたのは、メラメライオンとオロチでした。

他にもいろいろな妖怪ウォッチのキャラが浮き出て来るみたいですよ。

 

f:id:acutehappp:20141229144911j:plain

 

f:id:acutehappp:20141229145043j:plain

妖怪ウォッチ しょうゆラーメンを食べました。

ミニサイズのカップ麺。

感じたことは、カップヌードル+ブタメン。

そんな、印象を受けました。

お箸で食べましたけど、ブタメンみたいにフォークでもいいかもしれません。

量的に小腹が空いた夜食にもいいなって思いましたよ。

 

f:id:acutehappp:20141229145646j:plain

ごちそうさまでした。

 

まとめ

妖怪ウォッチ しょうゆラーメン。

日清のミニサイズのカップ麺です。

2014年12月1日から発売中。

妖怪ウォッチ好きな人は食べてみるのはいかがでしょうか。