ドデカイラーメン 飲み干す一杯の担担麺味【コラボ】

コラボベビースター

f:id:acutehappp:20141226142357j:plain

ご当地ベビースター。

コラボベビースター。

毎回楽しませてくれる、おやつカンパニーのベビースターです。

今回はドデカイラーメンのシリーズ。

こちらのシリーズのコラボレーション。

 

ベビースタードデカイラーメン

飲み干す一杯 担担麺味

 

ベビースター×エースコックのカップ麺。

飲み干す一杯シリーズとのコラボです。

飲み干す一杯は魚介や担担麺が好きなのでこのコラボはうれしいです。

担担麺は大好きですからね。

というわけで、ウキウキ気分で食べてみました。

 

ドデカイラーメンの飲み干す一杯 担担麺味

f:id:acutehappp:20141226142357j:plain

 

f:id:acutehappp:20141226142430j:plain

飲み干す一杯の担々麺のカップ麺がどデカく書かれています。

カップ麺は「担々麺」よりも「担担麺」と書かれてる方が多い印象を受けます。

 

f:id:acutehappp:20141226142503j:plain

飲み干す一杯の担担麺味の説明。

ここだけ読んでも今回のコラボレーションに期待が持てます。

 

f:id:acutehappp:20141226142536j:plain

 

f:id:acutehappp:20141226142746j:plain

ドデカイラーメン 飲み干す一杯の担担麺味を食べてみました。

最初に食べたときの印象は辛いです。

担担麺の辛さが出てるという感じで辛かったです。

しかしながら、辛い商品というのはクセになりますね。

何口か食べてるうちにパクパクとどんどん進んであっという間に食べきりました。

 

まとめ

ドデカイラーメン 飲み干す一杯の担担麺。

次のベビースターのコラボは何になるのか期待して待ちたいです。