甘い第3のムーチョ登場!! あまムーチョ食べてみた

○○ムーチョ

f:id:acutehappp:20141218140552j:plain

カラムーチョ。

すっぱムーチョ。

食べたことが無くても名前は聞いたことある人は多いんじゃないでしょうか。

 

湖池屋(コイケヤ)の定番スナック菓子だよね。

そんな、ムーチョシリーズに第3のムーチョが新発売しました。

あまムーチョ。

名前の通りの辛くもすっぱくもない甘いムーチョです。

甘くてしょっぱい不思議な感じは気になりますよね。

ではでは、あまムーチョを食べてみましたので、レポート書いていきます。

 

あまムーチョを食べてみました

f:id:acutehappp:20141218140552j:plain

 

f:id:acutehappp:20141218140616j:plain

 

f:id:acutehappp:20141218140637j:plain

袋です。

芦田愛菜ちゃんとコラボしてます。

あまムーチョのパッケージは直筆のキャッチコピーみたいですよ。

 

f:id:acutehappp:20141218140718j:plain

 

f:id:acutehappp:20141218140746j:plain

あまムーチョを食べました。

甘さのあとにしょっぱさが来るのは書かれてるとおりだと思いました。

この、あまムーチョ。

食べた感覚として某お菓子に近いものを感じました。

その、某お菓子とは……。

 

ハッピー○ーン。

甘い感じとしょっぱさが交わるお菓子の定番ですよね。

このお菓子が好きな人なら好きだと思います。

あまムーチョも甘さとしょっぱさのバランスがしっかりとれてると思いました。

 

まとめ

あまムーチョ。

2014年12月8日から発売中。

新しく発売した第3のムーチョをお試ししてみるのもいかがでしょうか。