【冬季限定】 今だけおっとっとのもろこしっと

おっとっと

f:id:acutehappp:20141203151920j:plain

おっとっと。

おっとっとはスタンダードなメジャーなお菓子ですよね。

知らない人も居ないと言っても過言じゃないと思います。

そんな、おっとっとに季節限定の味が登場。

12月2日から発売しました。

 

もろこしっと コンポタージュ味。

名前の通りのコンポタージュ味のおっとっと。

おっとっとの見た目もそのままにコンポタージュ味になりました。

では、食べてみましたので、レポートに行ってみたいと思います。

 

もろこしっと コンポタージュ味を食べてみた

f:id:acutehappp:20141203151920j:plain

 

f:id:acutehappp:20141203151946j:plain

とうもろこしでつくった、おっとっと。

今だけの冬季限定商品です。

おっとっとでお馴染みのとと丸もパッケージについてます。

 

f:id:acutehappp:20141203152002j:plain

 

f:id:acutehappp:20141203152026j:plain

開封です。

開封したらコンポタの匂いがとにかくすごいです。

さすが、コンポタージュ味です。

 

f:id:acutehappp:20141203152105j:plain

 

f:id:acutehappp:20141203152135j:plain

 

f:id:acutehappp:20141203152211j:plain

もろこしっと コンポタージュ味を食べてみました。

何度も書いてるとおりでコンポタージュです。

見た目はそのままおっとっと。

しかし味は濃厚なコンポタになってます。

コンポタージュ味のお菓子が好きな人は食べやすいですしハマると思います。

 

まとめ

もろこしっと。

コンポタージュ味のおっとっとです。

2014年12月2日から冬季限定で発売中。

カップ入りタイプのお菓子なので食べやすいです。