【簡易版】 Evernote不調なのでいろいろ考えてみた

・変なタグが冒頭につく…(汗)

 

 

どうも管理人のポポリッチです。

 

本日は書評1日おやすみ。

と言うのもメモアプリ。

Evernoteが使用できなくなった。

 

アップデートで一時的に変な感じになった。

もしくはアプデで非対応?

 

これから作業して探ります。

私はEvernoteに書評メモしてます。

 

それをブログ投稿画面でコピー。

そういう手法を取ってます。

それをやると冒頭に変なタグがつく。

 

これは前から気になってたんですよね。

今回の記事はスマホから打ち込んでる記事なのでついてません。

 

コピペするとタグつくのかな。

コピペと言ってもネット回線ないから仕方なくEvernoteにいったんコピーして、はてなブログ下書きにするという二度手間してるんですけどね…。

 

2023年の目標!

常時ネット回線接続を目指す!

私は諦めてません。

 

ここがスタートラインと思ってます。

正直に言うと寒さ対策よりもまずはネット回線だなと感じてます。

 

原始時代。

そういうときに比べたら衣服や住居は最低限あるわけですからね。

寒いと言わず意欲的に活動する私でいたいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします!