【戯言】 逆引き寄せの法則!? ノマドブロガー爆誕!?

・ネットカフェ生活2週間

 

 

どうも管理人のポポリッチです。

 

今回は戯言記事。

私なりの考え方。

思ったことを書きたいです。

 

現在の私はネットカフェ生活。

ネカフェ難民になっている最中です。

この生活も2週間目に突入しています。

それを踏まえて聞いてください。

 

今年の私の発した言葉。

「ノマドブロガー」

ノマドブロガーについて何度か語りました。

 

ノマドブロガーに憧れていた。

今でもノマドブロガーになりたい。

ノマドブロガーやりたい感じあります。

このように何度か語りました。

 

現状の私です。

実質的なノマドブロガーですよね。

笑えない冗談ですがという話ですが⋯。

 

ノマドブロガーと言うかです。

ネットカフェブロガー。

ネカフェ難民ブロガー。

こちらもありますがそこはご愛嬌で!

 

もう1つの逆引き寄せの法則。

 

現在の私はネット回線がありません。

SIM契約してた会社が突然使用できなくなる。

だからWiFiスポットを探し利用してました。

 

「何でも良いからずっとネット回線が繋がる生活に戻りたい⋯」

 

このように私は思っていました。

ネットカフェはネット回線ずっと繋がっています。 

つまり、願望が叶ってるんですよね。

 

ただ、ネカフェ難民は辛い状況です。

願望の叶い方としては嬉しくないですよね⋯(汗)。

だから「逆引き寄せの法則」と言っています。

 

引き寄せの法則と聞くとです。

良いことが叶うという印象あるかもしれません。

引き寄せに良いも悪いも無いんですよね。

 

具体的に内容を意図してオーダーしない。

私みたいな自分にとって不都合な叶い方をしてしまうかもしれませんよ。

この事に気づいたので今回の記事でシェアさせていただきました。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。