【簡易版】 本日のブログ投稿は軽めの余談話になりますm(_ _)m

・昨日のブログ記事を見ていただけると幸いです!

 

 

どうも管理人のポポリッチです。

 

久しぶりの簡易版記事。

軽目の余談話で終了する記事です。

 

昨日の記事で2022年書評まとめ。

こちらの記事を気合い入れて書きました。

チェックしていただければ幸いです。

 

本日は1日おやすみ。

おやすみと言っても明日からどういう記事をブログで書いていくか考える。

その辺りも踏まえながら過ごします。

 

現在はネットカフェ生活。

ネカフェ難民も10日を過ぎました。

今一度、解説しようと思っています。

 

なんでこの人ネカフェ難民になってるんだ?

私を最近知った人は確実にそう感じると思います。

 

大家さん都合の強制退去の話を冷静に2月末から振り返り解説します。

 

ちなみにTwitterでつぶやいたこと。

もしも私が現状から脱出した後です。

デジタルタトゥーとして今回のことは残ります。

 

個人情報になり過ぎない。

感情的になり過ぎて大家さんや行政に言い過ぎない。

この辺りも考えて書いていきます。

 

大家さん都合の強制退去。

そこからのネットカフェ生活は事実。

揺るぎない現実なのでここはずっと言っていきます。

 

私が書籍を出版したらです。

この事実はエピソードとして書きます。

ひた隠しにしないしここ自体は脱出した後も公開したままでいます。

 

現時点では普通のブロガー活動。

今までの活動が出来てなくて申し訳ございません。

ブログ毎日更新10年達成の最後の試練。

そういう気持ちで強い気持ちで生きていきます!

 

いつもありがとうございます。

これからも不思議の国のアラモードをよろしくお願いします。