【感謝】 助けを求めるかもしれません 今週の応援スポンサー活動記録

・今週もありがとうございます!

 

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたいポポリッチです。

 

本日は月曜日。

応援スポンサー活動記録をお送りします。

 

その前に最初に私からの余談話。

今週は余談話と言うよりブログからのお知らせ。

結構な感じの重要事項を述べたいです。

 

最初に本当に簡潔に書きます。

家が大家さん都合の強制退去。

そこから住むところが無くなりネカフェ生活。

ネットカフェ難民になり10日以上が経ちました。

このことを踏まえた上で読んでいただければ幸いです。

 

 

1つ目になります。

昨日の記事でブログ書評の下書きが無くなりました。

つまり、書評はしばらく終了になります。

明日からどういう記事を書いていくか考えていません…(汗)。

 

ただ、ネカフェで意外と書評できるのでは?

地元を少し離れた市にいて待機状態なので出来ないことは無いかな。

この辺りは様子見しつつ実行するかもしれません。

だから書評を期待している人はお待ちしていただければと思います。

 

2つ目になります。

「待機状態」と書きました。

これは今後も生活あるので説明難しいです…。

一応、私も手を何も打っていないわけではありません。

 

その待機状態も今週の金曜日まで。

ここで何かしらの動きない状態だと厳しい。

逆に動きがあればこの辺りも説明していく。

もしくは説明せずに収まってくれても良いと思っています。

ネットカフェ難民から脱出した場合はもちろん報告しますね。

 

3つ目になります。

今回のブログタイトル名。

 

「助けを求めるかもしれません」

 

このように書きました。

私がここまで書くのは珍しいです。

ネカフェ生活も10日以上過ぎているので段々と厳しくなってきています…。

 

いろいろ恋しくなっています。

炊飯器で炊いたごはんが懐かしい。

あったかい布団で寝れる幸せとかですね。

当たり前の生活は当たり前じゃないと身に沁みています。

 

私の中では今週の金曜日。

そこが線引きかなと思っています。

今の状態も新規応援スポンサーさん。

新規になってくれた人がいたおかげで首の皮一枚つながっています。

 

もしも、私が最初にある程度の手持ちが無かったら…。

もしも、新規応援スポンサー6ヵ月契約してもらえてなかったら…。

確実に今よりも前に詰んでしまい野宿生活になっていました。

今もネカフェ生活を継続できているのは感謝してもしきれないです。

 

 

【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

こんな状況だからこそです。

新規応援スポンサーさん募集中。

今の状況だと本当に助かります…。

もちろん、お返しできるように頑張ります。

 

そして現在の応援スポンサー様。

4名の皆様いつもありがとうございます。

この不甲斐ない状況を早く脱出する。

飛躍できるように前へ進んでいきます。

 

応援スポンサー様がいる。

これは私の心の支えになっています。

そんな私の大切な応援スポンサー様。

今週の活動記録を紹介させていただきます。

 

 

 

・今週の応援スポンサーさん活動記録

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

 

【もっふんといっしょ】

www.pixiv.net

 

 

【ギラ&カイロス】

www.pixiv.net

 

 

【女勇者&スライム】

www.pixiv.net

 

 

【フォロワーさんの推しが描きたい】

www.pixiv.net

 

 

【ベルフラウ&オニビ】

www.pixiv.net

 

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから紹介。

イラスト投稿の中からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

 

【ポチ@手取り17万ズボラ節約ブロガー】

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

 

ポチさんのTwitterアカウント。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

 

【【SWELL 】記事の文字数が表示されない、エディタ内で文字数を確認する方法】

sunrise033.com

 

 

 

ポチさん新着記事。

今週はワードプレスのカテゴリーです。

ブロガーさんの参考になる記事とても良いですね。

 

 

 

【ももか|Webまるっと請負人】

twitter.com

 

 

 

【Office Lucky(オフィスラッキー)】

o-lucky.com

 

 

 

ももかさんになります。

今週からはウェブサイト。

Office Lucky(オフィスラッキー)も紹介させていただきます。

いつもありがとうございます。

 

 

【ワタヤ@Web3ゲーマー】

twitter.com

 

 

 

【ワタヤ@発信力を鍛えるラジオ 】

stand.fm

 

 

 

ワタヤ@Web3ゲーマーさんの紹介です。

音声配信プラットフォーム。

stand.fm (スタンドエフエム)をやられています。

いつも感謝になります。

 

 

 

・来週の月曜日はどうなっているか…

 

 

【感謝】 助けを求めるかもしれません 今週の応援スポンサー活動記録でした。

 

ここからの1週間。

どうなっているか未知数です。

冒頭に語った通りで書評の下書きも無くなりました。

 

そしてそろそろネットカフェ生活も限界。

ずっと暮らすにも資金的な側面もありますからね。

ただ、金曜日までに事が動いている可能性もあります。

成るように成ると祈って待ちたいと思います。

 

最後まで読んでいただき感謝です。

皆様いつもありがとうございます。

こんな状況ですが毎日ブログ更新。

ブログ継続は繋いでいくのでこれからもよろしくお願いします。