【簡易版】 追い出された後の話 自分はサバイバル生活に向いてない…

・精神的にも体力的にもキツい…

 

日曜日の記事。

水曜日の記事。

 

投稿内容で書いた話。

大家さん経由の強制退去。

執行されたので書きます。

 

サバイバル生活1日目。

1日目はネカフェに行きました。

1時間くらい眠れたくらいです…。

 

精神的苦痛が強いんでしょうね。

私は環境が変わったら眠れないタイプ。

だから尚更なんだろうと思ってます。

 

ただ、これどこかでどうにかしないと危険。

事故ったり気絶したら元も子も無いですからね。

 

最近、注意散漫なんです。

1週間に10回くらいは凡ミス。

物忘れ沢山してるので気をつけたいです。

 

日曜日と水曜日の記事ですね。

あの流れを見ているとですよ。

さぞかし、大家さんに怒りをぶつける記事。

そういうのを想像されたかもしれません。

 

実際あのときはそうでした。

ただ、頭が冷静になれていない。

それに精神的苦痛のほうが強い。

何かしなければいけない。

それなのに無気力感も出ています。

 

うつに関しては軽々しく言うなという人もいるかもしれません。

うつ症状に似てるんですよね…。

軽くうつが入っているのかもしれません。

 

現実的に今後の私の話です。

ネカフェで寝泊まりが基本。

日中はWiFiや電源ある場所を探す。

そういう流れになるかと思います。

 

資金にも限りがあります。 

いつ抜け出せられるか分からない。

それも踏まえて不安が大きい。

不安しか無いから逆に行動できない。

精神的な悪循環に入っています。

 

安心できる場所がある

当たり前の生活は当たり前じゃない。

当たり前の幸せが理解できました。

 

将来的には良い経験ができた。

この経験をしたから今があると言えるようにする。

その気持ちはありますが、今は温かく見守っていただければ幸いです。