【感謝】 2023年5月は人生の分岐点 今週の応援スポンサー活動記録

・世界線を手繰り寄せる!

 

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたい管理人のポポリッチです。
 
本日は月曜日。
月曜日の当ブログ。
 
最初に私からの余談話&告知。
私の応援スポンサーさん紹介。
そして活動記録として紹介していきます。
 
今週もありがとうございます。
まずは私からの余談話です。
 
2023年5月末まで。
引っ越しの退去期限が迫っています。
周りの工事が始まったり既に慌ただしくなっています。
5月末までなのに早くない?と思わなくもないですが(笑)。
そして退去した後からじゃないのと思うところもあります…(汗)。
 
引っ越しは確定なんですよね。
築30年、もしかしたら築40年のアパート。
取り壊しは確定しているのでここは覆ることはありません。
とは言え、この1ヵ月で色々あるのでは?
私はそのように思っています。
 
今回の引っ越し。
大家さん都合の側面が強い。
数ヵ月前に告知されていたとしてもです。
(これはこちら都合の視点はご了承ください)。
 
そもそも引っ越しシーズンに言う!?
最初の前提からなぜに今の時期と思いました。
そして告知もなく周りの工事を始めている。
こちらにどういうことをやっているかなんて知らせられていません。
 
ちなみにこれは余談の余談。解体工事する業者さん。
Twitterのフォロワーさんにリプライしたことになります。
ラジカセ爆音で鳴らして作業するのどうして許されてるんですかね?
特権のようにこちらの地域は爆音で鳴らしながら作業。
これは解体に限らず庭木を弄る人もそうです。
 
「こちらの地域」と書きました。
私の住んでいる地域は昔ながらの業者も多い田舎。
都会だとさすがにこの辺りは変わってきているんですかね。
最近いろいろ騒音問題として取り上げられる時代。
 
公園で遊ぶ子供の声がうるさい。
除夜の鐘がうるさいという苦情。
それくらい我慢と寛容な人も多いですよね。
私もそれは日常だし当たり前だから良しです。
 
ただ、解体工事や庭木業者さん。
作業中の音は言っちゃえば仕事している音。
これはうるさい音が出ても当たり前なので理解できます。
ラジカセ爆音が許されているのは謎なんですよね。
これって昔からの慣習だから?と思わなくもないです。
 
とは言え都会の事情は分かりません。
それにすぐにクレーム入る時代になっています。
田舎だからで都会はこういうの減っているんですかね。
話が横道にそれてしまって申し訳ございません。
 
 
閑話休題
 
 
2022年8月末。
私はネット回線が止まりました。
これは未払いではなく突然止まる。
今の時代にありえない業者の夜逃げ的な感じです。
 
今回の引っ越しの件も唐突です。
とは言え愚痴愚痴いいたくはない。
すぐに対処できない自分が悔しいしもどかしい。
今回の記事はこのことを強く言いたい。
 
特にネット回線が止まるから今回の出来事。
これは「人生を見直せ」というサイン。
今のままだとヤバいぞ!と知らせてくれている。
私はそのようにポジティブにどちらも捉えています。
 
でもさすがにしんどいし辛い…。
それでも身から出た錆だし自業自得なんです。
日頃から備えあれば患いなしの方ならそんな感情になりません。
私も人生の分岐点。ターニングポイント。
このように思って今回の件は真摯に取り組んでいきます。
 
 
【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

新規応援スポンサーさん募集中。
リンク概要を読んで気になったら参加。
応援スポンサーさんになっていただければ嬉しいです。
現在の状況的に新規さんとても助かります。
 
そして現在の応援スポンサー様。
初期の初期からお付き合いいただいています。
このお2人にはずっと感謝してもしきれません。
いつもありがとうございます。
 
そんなお2人の紹介。
今週の活動記録として紹介していきます。
どちらもチェックしていただければ嬉しいです。
それではここからは今週の活動記録になります。
 
 
 

・今週の応援スポンサーさん活動記録

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

 

【響茜】

www.pixiv.net

 

 

 

【FE烈火 20周年おめでとう!】

www.pixiv.net

 

 

 

【団子を食べるリタ様とギラ】

www.pixiv.net

 

 

 

【ラーメンを食べるリタ様】

www.pixiv.net

 

 

【ヤンマ総長&ヤンヤンマ】

www.pixiv.net

 

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから紹介。

イラスト投稿の中からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

 

【ポチ@手取り17万ズボラ節約ブロガー】

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

 

ポチさんのTwitterアカウント。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

 

【【都内二郎系】太麺・背脂・ニンニクのジャンキーな一杯!ラーメン大好きブロガーが食べ歩いたおすすめ店11選】

sunrise033.com

 

 

 

今週のポチさん新着記事。

今週は二郎系カテゴリーです。

 

最近の私は二郎系はご無沙汰。

だからこそ食べたい欲が強くなっていました。

そんなところでこの記事を見たので久しぶりに行きたいですね。

いつも刺激をいただく記事ポチさんありがとうございます。

 

 

 

・なんとかなる精神でポジティブに!

 

 

【感謝】 2023年5月は人生の分岐点 今週の応援スポンサー活動記録でした。
 
今回の記事です。
前半が愚痴に聞こえた。
ネガティブに思えた人いたらごめんなさい。
私的には抑えているつもりです。
 
それくらい感情が追い込まれている。
ポポリッチ氏でもそういうことはあるんです。
だって、にんげんだもの。
ほんと喜怒哀楽あるの人間ですからね。
 
ネガティブからのポジティブ。
なんとかなる精神で乗り越えていきます。
この1ヵ月はどうなるか未知数なんですよね。
今後ともブログやツイッターで語っていきますね。
 
いつもありがとうございます。
不思議の国のアラモードを今後ともよろしくです。