【感謝】 引っ越しまで残り1ヵ月半 今週の応援スポンサー活動記録

・今週もありがとうございます!

 

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたい管理人のポポリッチです。
 
月曜日の当ブログ。
新刊を中心とした書評記事。
1日おやすみをいただいています。
 
私の応援スポンサーさん紹介と活動記録。
その前に私からの余談話が少しありますになります。
早速の余談話に入っていきます。
 
Twitterでは何度か書いています。
5月末までに引っ越しが決定事項です。
この事実は覆ることが今後ありません。
 
というのも住んでいるアパート。
かなりの老朽化の建物。
取り壊すのが決定しているんです。
大家さん都合の強制退去なんですよね。
 
遅くても5月末までという条件。
最近は取り壊し先の業者の出入り。
取り壊した後のことを考えての方々の出入り。
人の出入りが増えていることも踏まえてこの事実は動かないでしょう。
 
ということで準備しています。
まだまだ先が見えてないのでどうなるか…。
引っ越しって本当に頭も体力も使いますね。
ただ、引っ越した後のメリットも感じています。
 
環境がガラッと変わるので今まで身についた習慣のリセット。
特に悪習慣などを手放すチャンスです。
「○○の場所で○○している自分」
これが染みついて悪い習慣化してしまいます。
 
よく言われるトリガー発動です。
つまり、良いトリガーをつくる。
悪いトリガーを作らないようにする。
引っ越した後は意識的に行こうと思っています。
 
 
【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて

www.glitter2014ift.com

 

 

新規応援スポンサーさん募集中です。
現在はネット環境が無い状態での活動。
wifiスポット利用してなので連絡が遅くなります。
その辺りをご了承の上でよろしくお願いします。
 
そしてここからは現在の応援スポンサー様。
お2人様の紹介。
今週も活動記録も紹介。
ぜひぜひ皆様チェックしてみてくださいね。
 
 
 
 

・今週の応援スポンサーさん活動記録

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

 

【ロックブーケ】

www.pixiv.net

 

 

【リタ様】

www.pixiv.net

 

 

【ロマサガ3 モニカ】

www.pixiv.net

 

 

【ラブコフ】

www.pixiv.net

 

 

【かわイーブイ!】

www.pixiv.net

 

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから紹介。

イラスト投稿の中からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

 

【日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitterアカウント。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

【キャンプでの失敗談!秋冬、春先のキャンプはシュラフを持っていかないとダメな理由】

sunrise033.com

 

 

今週の新着記事。

今週はヤフートラベル・旅行からです。

失敗談は気になる人も多い話題ですよね。

参考になるブログ記事にいつもポチさん感謝します。

 

 

 

・人生を本気で変える覚悟はあるか?

 

 

【感謝】 引っ越しまで残り1ヵ月半 今週の応援スポンサー活動記録でした。
 
ピンチはチャンスと言われます。
正直、今回の件は突然の出来事。
 
もちろん、私だって不安はあるんです。
ただ、状況が強制的に変化するとき。
自分を変えるチャンスでもあると思っています。
 
余談話で書いた悪習慣を手放す。
これもあるんですが、再スタートの気持ち。
今一度、自分の気持ちをシャキッとさせていく。
人生を本気で変える覚悟というのを持ち直したいです。
 
今回の件はブログやTwitterで今後も報告します。
不思議の国のアラモードとポポリッチをよろしくお願いします。
皆様いつもありがとうございます。