【感謝】 呼び醒まされた記憶 応援スポンサー活動記録

・今週もありがとうございます

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたい管理人のポポリッチです。
 
本日は月曜日。
月曜日の当ブログ。
 
メインは私の応援スポンサーさん紹介。
応援スポンサーさんの活動記録を紹介しています。
 
その前に少し私からの余談話。
今週はここから数ヵ月に向けての話。
そして10年前の話を余談話でしていきたいです。
 
 
余談話。
 
 
当ブログは2013年12月31日から運営開始。
はてなブログ開始から9年3ヵ月になります。
これは2013年3月~4月の至福の絶頂期。
今までの人生で1番最高と思った時期があるからです。
 
最初に言っておきます。
「逆説的な意味」ですからね。
簡潔に言うとそこから色々あった。
 
そして、2013年12月31日に本気でブログ書く。
2014年から本気出す!という覚悟と決意でした。
生半可な気持ちでは無かったんですよね。
 
なにがあったんだよ!?
そう思われる人もいると思います。
 
それくらいの体験を2013年しているわけです。
 
恐らく今の自分です。
良い意味でも悪い意味にもなります。
まだまだ引きずってしまっている状況。
10年前の出来事はインパクトが大きかったのです。
 
 
呼び醒まされた記憶。
 
 
2013年前半。
良い記憶。
 
2013年後半。
悪い記憶。
 
簡単に言えばこのように言っても良さそうです。
 
ただ、悪い記憶と言っても自己責任。
自分が悪いと思っているので誤解なきようお願いします。
反省モード。かなり反省することも多い……(汗)。
 
まとまってない記事でごめんなさい。
それくらい約10年前の出来事。
私の記憶として印象に残っているのです。
 
仮にもしも順風満帆だった場合。
今のポポリッチは居ない可能性が高い。
ブログ毎日更新もしていないかもしれません。
世界線が違うのでその可能性は十分にあります。
 
今回の記事で伝えたいこと。
心の整理的な意味あるので悲観的な意味ありません。
心のメンテナンスしていて良い部分や悪い部分。
10年前がやっぱり強いと思って記事にした次第です。
 
 
【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

新規の応援スポンサー様。
募集しているのでよろしくお願いします。
現在は諸事情で返信遅くなるのごめんなさい。
 
今の状況だとです。
応援してくれている皆様。
心からの感謝の気持ちがより強い。
 
そして数年継続してくれている方。
現在の応援スポンサー様。
感謝してもしきれない感謝があります。
 
そんな応援スポンサー様の活動記録。
今週も張り切って紹介していきます。
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。
 
 

・今週の応援スポンサーさん活動記録

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

【003 フランソワーズ・アルヌール】

www.pixiv.net

 

 

【ビューネイ】

www.pixiv.net

 

 

【リタ様】

www.pixiv.net

 

 

【29周年おめでとう!】

www.pixiv.net

 

 

【モッフン】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから紹介。

イラスト投稿の中からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

 

【日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitterアカウント。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

【ワードプレス JINでグーテンベルクに切り替えたら?使うメリットとデメリット】

 

sunrise033.com

 

 

今週の新着記事。

今週はワードプレスカテゴリーからです。

気になる人も多い話題になってるそうですよね。

参考になるブログ記事にいつもポチさん感謝します。

 

 

 

・やりたい事まだまだ多い!

 

 

【感謝】 呼び醒まされた記憶 応援スポンサー活動記録でした。
 
今回の記事は10年前の出来事。
それを引きずっていると思われかねません。
私もさすがにこのとらわれは卒業したいと思います。
 
なかなか無くならない。
今回の記事で書いた通りインパクト大きい。
だからこそなので悪いことでは無いんですよ。
でもそれが強すぎているのも自覚しています。
 
私の人生が開ける。
どんどん好転していく状況。
この部分をどうにかする必要がある。
改めて思って今回の余談話にしました。
 
私は5月末までに引っ越しがあります。
これは老朽化に伴い(恐らく)強制退去。
環境も変わる春になっていきます。
 
いろいろ応援いただけると嬉しいです。
くじけず毎日がんばっていきますよー。
いつも皆様ありがとうございます。