【感謝】 妖精族のこども 今週の応援スポンサー活動記録

・そのひとつは希望

 

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたい管理人のポポリッチです。
 
本日は月曜日。
書評は1日おやすみ。
私の応援スポンサー様の活動記録。
こちらを中心とした記事をお送りします。
 
その前に余談話。
私からの告知もさせていただきます。
最初に私からの雑談になります。
 
私は潜在意識や引き寄せの法則。
こちらの知識を探究している探究者です。
最近、認識変更できた予感があります。
これについては個別記事を書いても良いと思っています。
 
先週の応援スポンサーさん活動記事。
こちらでゲーム記事も書いても良いかも?
このように書いてたのを覚えている人もいるかもしれません。
ガッツリ書いた聖剣伝説2の記事も書きたいんですよね。
 
もちろん、書評記事を目当てで読んでいる人。
今だと多くの人が当ブログはそうだと思います。
9割は書評記事を書いていく。
1割くらいで別の記事を差し込んでいく。
 
ブロガーとしての幅。
初心を思い出して書いていく。
意外性ある記事も書いていきたいと思う今日この頃です。
年末年始に書いたことになります。
 
2013年12月31日からはてなブログで運営開始。
2023年の大みそかまでブログ毎日更新。
そこまでたどり着いたらブログ継続10年達成です。
1つの到達点としてそこは目指していきます。
 
ただ、ブログ更新して終わりにならない。
2023年は久しぶりにバズる記事を書いてみる。
そこも1つの楽しみとして挑戦したい気持ちなんです。
意外な記事がバズったりするのがブログ。
 
今年は柔軟性を持つ。
ランダム性を大切にします。
先ほど書いた通りやみくもにってわけでは無いですよ。
そのままはそのままで変化は変化で柔軟に行きます。
 
私からの余談話は終了。
最近はこの記事がそういう場所ですからね。
通常記事でも驚く記事を書評記事と同時に書いていきます。
そしていつもの告知になります。
 
 
【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

新規応援スポンサー募集中。
現在は諸事情で連絡が遅くなります。
ネット回線の復活にてこずっています…(泣)。
気長に連絡をお待ちいただければ幸いです。
 
そしてそんな中でも継続してくださる応援スポンサー様。
初期の初期から応援スポンサーのお2人様。
今週も活動記録として紹介させていただきます。
心からいつもありがとうございます。
 
 
 

・今週の応援スポンサーさん活動記録

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

 

【3月7日は魚の日】

www.pixiv.net

 

 

【ランディ vs マンティスアント】

www.pixiv.net

 

 

【菱宮ツガル】

www.pixiv.net

 

 

【初音ミクの日2023】

www.pixiv.net

 

 

【28周年おめでとう!】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから直リンク。

イラスト投稿の中からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

 

【日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitterアカウント。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

 

【ブログ運営でパソコンは必要?パソコンで作業する方が便利で効率的な理由】

sunrise033.com

 

 

今週の新着記事。

ブログ研究カテゴリーからです。

私もいつまでもブログ探究者なので参考になります。

参考になるブログ記事に感謝します。

 

 

 

・未知への飛行

 

 

【感謝】 妖精族のこども 今週の応援スポンサー活動記録でした。
 
寒い冬を抜けて春になりました。
近所の河津桜も日に日に開花。
1日1日で花が開くスピードに驚きます。
 
私は寒がりで冬は無理しない。
ただ、春に関してはもっと負荷を掛けていく。
新しい自分として未知なる飛行を繰り広げたいです。
楽しく自分に負荷を掛けてスピードアップの精神ですよ。
 
最後まで読んでいただきまして感謝します。
今後とも不思議の国のアラモードをよろしくお願いします。