【感謝】 今年はバレンタインデー企画なし 応援スポンサー活動記録

・春に向けてさらに整えていく!

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたい管理人のポポリッチです。
 
本日は2月13日の月曜日。
明日は2月14日のバレンタインデー。
今年は企画とかもなく過ごしていきます。
その辺りを踏まえた上で記事を進めていきます。
 
最近の当ブログ月曜日は応援スポンサーさん。
活動記録として紹介する記事を書いています。
 
その前に余談話。
私からの告知もお送りします。
今週は手短に余談話と告知は終了。
先週までが少し長めでしたからね。
 
その先週の話になります、
無事に誕生日を迎えて年齢を1つ重ねる。
今の年齢の自分とか実感がわかない。
想像できないくらい年齢を重ねたと思います。
 
そもそも当ブログは9年はてなブログ毎日更新中。
つまり、9年の歳月を重ねて年齢が増えている。
それは周知の事実になってしまいます(笑)。
いろいろ感慨深いという話でした。
 
 
【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

今週からほしい物リストはございません。
引き続き新規応援スポンサーさん募集中。
現在は諸事情で連絡が少し遅くなります。
その辺りをご了承の上で連絡いただけると助かります。
 
そして現在の応援スポンサー様。
心から本当にありがとうございます。
お2人がずっと応援スポンサー様で居てくれる。
励みになっていますし感謝の想いでいっぱいです。
 
ここからはそんな応援スポンサーさん。
お2人の活動を紹介させていただきます。
ぜひぜひチェックしていただけると嬉しいです。
 
 

・今週の応援スポンサーさん活動記録

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

【椿姫(妖怪ウォッチ)】

www.pixiv.net

 

 

【剣崎一真(仮面ライダーブレイド)】

www.pixiv.net

 

 

【ロマサガ バーバラ(新・旧)】

www.pixiv.net

 

 

【ドラクエ3 35周年】

www.pixiv.net

 

 

【ドラクエ4 33周年】

www.pixiv.net

 

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから直リンク。

イラスト投稿の中からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

 

【日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitterアカウント。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

 

【【厳選】高コスパ、ダイソーおすすめアイテム14選【実際に使ってみた】】

sunrise033.com

 

 

ポチさんの今週の新着ブログ記事です。

 

まとめ。

 

こちらから紹介です。

めちゃくちゃ丁寧な記事です。

今週も素敵なブログ記事ありがとうございます。

 

 

・今後もよろしくお願いします!

 

 

2月も中旬。
これから暖かい日は暖かい。
私は愛知県なので過ごしやすい日。
そういう日も増えてくるのでワクワクします。
 
しっかり運動する。
しっかり健康に気をつける。
 
楽しい春をおくれるように気をつけたいです。
今後もよろしくお願いします。