【感謝】 愛に時間を 今週の応援スポンサーさん活動記録

・1日1日から「時間」を大切にしたい2023年

 

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたい管理人のポポリッチです。

 

無事にはてなブログ毎日更新9年達成。

何とかたどり着けて少しホッとしています。

今回の記事は私の応援スポンサーさん紹介。

新年一発目の応援スポンサーさん活動記録記事。

 

月曜日は新刊を中心とした書評。

こちらをおやすみにして私の応援スポンサーさん。

そちらをメインとした記事を書いています。

その前に余談話もあるので早速の余談話。

 

最近は余談話と言ってもです。

事前にTwitterで語ってしまう。

Twitterは便利だと思うんですよね。

 

140文字の世界。

伝わりきらない部分もある。

でもその場の感情を吐き出せる。

そういう側面でも大好きなプラットフォームです。

 

私はTwitterに関してになります。

一般的に「SNS」ですよね。

それにプラットフォームと書きました。

 

ただ、私自身は「ライフライン」だと思っています。

電気、ガス、水道などなどと同じ扱い。

ライフラインがピンと来ない人。

テレビをよく見てる人なのでテレビ感覚で見ています。

 

当ブログの不思議の国のアラモード。

それにTwitterは私の居場所の2箇所になります。

大切な場所なので今年も大切にしつつ突き進んでいきます。

 

 

【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

新規応援スポンサーさん。

常時募集しています。

 

現在の状況的に返信が遅くなります。

返信が遅くても必ず返信するのでお待ちください

その辺りを了承の上で概要を見ていただくと嬉しいです。

 

今回はもう1つのお知らせ。

Amazonほしい物リストを数年ぶりにリンク紹介。

 

 

【ポポリッチのほしい物リスト】

www.amazon.jp

 

 

応援してるよー。

応援スポンサーは遠慮。

そういう人はこちら活用していただけると嬉しいです。

2023年もがんばっていきますよー。

 

ここからは余談話は終了。

私の応援スポンサーさん活動記録。

お2人とも12月に数ヵ月の更新いただきました。

本当に感謝しています。

早速の活動記録に入ります。

 

 

・今週の応援スポンサーさん活動記録

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

【サガフロ ブルー(線画のみ)】

www.pixiv.net

 

 

【アニポケの新主人公がリコとロイと聞いて】

www.pixiv.net

 

 

【聖剣2 ディラック】

www.pixiv.net

 

 

【あけましておめでとうございます2023】

www.pixiv.net

 

 

【VS タイガーキメラ】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから直リンク。

イラスト投稿の中からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

 

【日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitterアカウント。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

【【マクドナルド福袋2023】抽選結果は当選しました!倍率はどのくらい?】

sunrise033.com

 

 

【ベックスコーヒーサブスクが料金プラン変更、内容はお得なのか計算してみた】

sunrise033.com

 

 

【Amazon初売りセール、ポイントアップは事前予約しよう!還元はいつ?】

sunrise033.com

 

 

今週のポチさん最新記事。

 

福袋

カフェ

Amazon

 

こちらの3カテゴリー更新。

毎週3記事をポチさん更新されています。

いつもタメになる記事の投稿ありがとうございます。

 

 

・時間は有限!

 

 

【感謝】 愛に時間を 今週の応援スポンサーさん活動記録でした。

 

2023年が始まりましたね。

時間はあっという間に過ぎていきます。

 

愛に時間を。

時間を大切に1年を過ごします。

 

やれることはまだまだある。

動けることはまだまだある。

行き当たりばったりはNG。

 

考えて行動する。

悪習慣を断っていく。

本気と覚悟の2023年にしていきます。

 

本年もよろしくお願いします。

いつも見ていただきましてありがとうございます。