【感謝】 ひそかに100日継続してること 今週の応援スポンサーさん活動記録

・「危機」のときほど上手くいく「予感」!

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたい管理人のポポリッチです。
 
本日は書評はおやすみ。
私の応援スポンサーさん活動記録。
そして私からの余談話も少々あるよです。
 
今週もありがとうございます。
まず最初に私からの余談話です。
Twitterには近況報告しています。
 
いつも使用しているノートパソコン。
少しばかりヤバい状況になっています。
とは言え、自業自得の部分もある。
だから今は自分を見直している期間です。
 
言い換えるとになります。
「膿を出し切っている」
「自分としっかり向き合っている」
反省や自戒も込めて言いたいことです。
 
ピンチはチャンス。
ピンチのあとにチャンスがある。
私の場合はこういう風に言えます。
 
【「危機」のときほど上手くいく「予感」】
 
ここまでの状況は数年ぶり。
ただ、まだ出来る事は多いです。
言い訳せずに意欲的に活動。
2022年を良い感じに締めくくりたいです。
 
それでタイトル回収になります。
「ひそかに100日継続していること」
こちらは1つはツイートしました。
 
瞑想の習慣。
1日1分からスタート。
今は毎日6分しています。
 
元々は瞑想習慣ありました。
それがようやく定着している感じです。
無理せず1分から徐々に大切に精神だと思います。
 
これはまだツイートしていません。
ただ、書評では触れていることになります。
紙のノートに書く習慣が100日継続しています。
 
何を書いているかと言うとです。
肯定的な宣言を毎日書いています。
書くことに悩むことは無いです。
文章は最初から決まっていますからね。
 
今できることをやりつつ現状をより良く。
2022年の最後に向けて活動していきます。
2022年は反省の気持ちが強いです。
だからこそ良いイメージで締めたいので頑張ります。
 
 
【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

 

 

こちらは新規応援スポンサーさん募集。
現状、連絡が遅くなるかと思います。
気長に待っていただけると幸いです。
 
そして現在の応援スポンサーさん。
いつもありがとうございます。
今年1年、本当にお世話になりました。
 
もっと貢献できるように私もがんばります。
そんな応援スポンサーさんの活動記録。
今週の活動記録として紹介させていただきます。
 
 

・今週の応援スポンサーさん活動記録

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

【恋人繋ぎ】

www.pixiv.net

 

 

【仮面ライダー電王 野上愛理】

www.pixiv.net

 

 

【ラストバトル】

www.pixiv.net

 

 

【プルミエール】

www.pixiv.net

 

 

【FF5 クルル(バーサーカー)】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから直リンク。

イラスト投稿の中からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

【日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitterアカウント。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

【Mac「Numbers」の使い方、シートを複数表示する方法を解説】

sunrise033.com

 

 

【ワークマンキャンプギア 、「耐熱アルミテーブル」はコスパ良いか検証!】

sunrise033.com

 

 

【にんにく背脂、セブンイレブン「すみれチャーハン」をアレンジ実食】

sunrise033.com

 

 

今週のポチさん最新記事です。

 

Mac

ワークマン

B級グルメ

 

こちらの3カテゴリーです。

今週も楽しいブログ記事を読めて良かったです。

 

 

・毎年恒例のクリスマス&年末年始企画

 

 

Twitterでは少し触れました。
Amazonほしい物リスト。
そこから私へのプレゼント募集。
今年もやろうかと思っています。
 
歴史は古いんですよ。
3~4年前からあります。
別にほしい物リストは常時公開中。
だからたまにビックリするタイミングで届くときもあります。
 
ただ、ブログ紹介やツイートは頻繁にしません。
大体はこの時期にツイートする時期が多いです。
クリスマス、年末年始、2月が誕生日とか重なってますからね。
ということで書評おやすみして個別ツイートやブログ記事にするかもしれません。
 
何にしても人生を楽しく。
悲観的になり過ぎずやることをやる。
意欲的に活動してもっと充実させていきます。
今後ともよろしくお願いしますね。
いつもありがとうございます。