【感謝】 11月7日は天赦日×大安×甲子の日 今週の応援スポンサーさん活動記録

・今週もありがとうございます!

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたいポポリッチです。
 
本日は月曜日。
月曜日の当ブログ。
応援スポンサーさん記事になります。
今週の活動記録として紹介させていただきます。
 
その前に私からの余談話。
今週は私も活動記録的な話です。
Twitterには先にツイートしました。
 
4年連続270冊以上の書評。
私のTwitterのプロフィール。
このように書かせていただいています。
 
2022年も11月7日。
今年も270冊以上の書評できそうです。
つまり、5年連続270書評以上の書評になりそう。
 
現在は緊急事態。
常時ネット接続の環境が無くなりました。
この中でも着実にブログ投稿させていただいています。
ギリギリの環境と時間でなんとか文章は紡げています。
 
当初はこんなに長引くとは思っていなかったです。
ただ、さすがにこのままだとヤバいと感じています。
と言うのも冬の寒さも増してきますからね。
それに安心してネット活動できません。
 
だから私の2022年の目標。
2022年中の常時ネット接続を復活。
これだけ達成出来たら良いと思って前進したいです。
こんな私ですけど、これからもよろしくお願いします。
 
 
【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

新規応援スポンサーさん募集しています。
こんな状況なので返事が遅れるのご了承ください。
詳しくの概要はリンクを見ていただけたら幸いです。
モチベーションになりますし励みになります。
 
そして現在の応援スポンサーさん。
本当に本当にありがとうございます。
応援スポンサーさんが付いているのは気力になります。
ここからはそんな応援スポンサーさんの活動記録を紹介です。
 
 
 

・今週の応援スポンサーさん活動記録

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

【公式LINE作りました】

www.pixiv.net

 

 

【クリスマスシャルロット】

www.pixiv.net

 

 

【仮面ライダーオーズ アンク】

www.pixiv.net

 

 

【昨日は、いい推しの日でした】

www.pixiv.net

 

 

【ピンプク】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから直リンク。

イラスト投稿の中からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

【日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitterアカウント。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

【「全国旅行支援」予約、ヤフートラベルで利用するやり方【画像解説】】

sunrise033.com

 

 

【【ソフトバンクエアー】レンタル返却のやり方、実際に送ってみた】

sunrise033.com

 

 

【ノートン更新期限切れ、「今すぐ延長する」より新規購入がお得な理由】

sunrise033.com

 

 

ポチさんの最新ブログ更新記事。

 

Yahoo! トラベル

WiFi

Mac

 

今週はこちらの3カテゴリー。

新着記事の活動記録紹介になります。

 

 

・来週もよろしくお願いします!
 
 
11月7日。
2022年も約50日。
 
この状態を来年まで引きずりたくない。
今年中に解決して来年へ向かいたいです。
 
ブログタイトル名に書きました。
「天赦日×大安×甲子の日」
2022年最後と言えるくらいお日柄が良い日です。
こういう日をモノにして前進していきます。
 

冒頭にリンク紹介しています。

新規応援スポンサーさん募集中です。

 

そして現在の応援スポンサーさん。

重ね重ねですが心からありがとうございます。


私もステージを上げて飛躍していきます。

くじけず来週も頑張っていきます。

いつも見ていただきまして感謝します。