【感謝】 ハロウィン巳の日 今週の応援スポンサーさん活動記録

・今週もありがとうございます

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたい管理人のポポリッチです。
 
この記事を書いている本日は10月31日。
ハッピーハロウィン&巳の日でございます。
 
当ブログの月曜日。
冒頭に私からの余談話&告知系の話。
 
その後に応援スポンサーさんの活動記録を紹介。
いつも感謝している私の応援スポンサーさんを紹介します。
 
早速、今週の余談話。
近況報告と決意表明です。
Twitterでは書かせていただきます。
 
常時ネット接続が無い環境。
なかなか脱出することができていません。
 
さすがに時期が時期なので要点まとめ。
今一度、説明させていただこうと思います。
新規情報となるほど!と思ったことがありました。
 
まず、常時ネット接続が無い環境についてです。
私は大手キャリアと契約していません。
SIMカードは個別に契約している。
 
そこで大容量のスマホにSIMカード。
そこからのデザリングでスマホとパソコンのインターネット。
通信制限などもなく楽しんでいました。
これは恐らく3年以上は楽しんでいたいと思います。
 
前々から契約していた会社。
悪評は流れている会社でした。
私自身は特に不満なく利用していた。
他の会社に比べても満足しているので特に変更なしでした。
 
しかし、今年の夏にトラブルが起きました。
いきなりネット使用ができなくなってしまう。
私が料金未払いとかではなく会社都合になります。
なぜなら、ここの会社と契約していたみんながそうだからです。
 
ここからがその状況に巻き込まれた後の話。
まず最初にやったことはこの件について問い合わせしました。
問い合わせ内容に関してスルーされてしまいました。
もう1通メール送信してもそちらもスルーされています。
 
問題点としては解約できてません。
最初はもしかしたら復活あるのでは?
復活した場合は二重契約になってしまう。
そういう問題も考えていました。
 
数ヵ月経ってみての現状。
解約できていないのは変わりません。
しかも公式サイトが消失してしまいました。
最初に「夜逃げ」と表現したけどその通りです・
 
とは言え料金を取られているわけではありません。
この料金に関して分かったことがあるんです。
私はVISAデビットカードで契約できる会社を探しています。
昨今はVISAデビットカードで契約できる会社が減りました。
 
事情が少し見えてきました。
そういう会社でトラブルが多い。
決済エラーもしくは決済させてもらえなくなる。
信用低下により止められてしまうということを耳にしました。
 
つまり、これで決済関連が止まってしまった。
会社として存続できないので利用者の通信を止める。
今の状態に陥ったのではないかと推測しています。
利用者にまったく説明ないのはなんでしょうね…(汗)。
 
Twitterでは宣言させていただきました。
明日から11月1日になります。
2022年も残り20ヵ月です。
 
私の今年の目標は常時ネット接続を回復させる。
まずは余分なことを考えずここに集中します。
常時ネット接続が無いとやりたいこともできない。
活動自粛みたいになっているので最優先事項にします。
 
 
【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

私の応援スポンサーさん募集中。
概要はリンクを見ていただきたいです。
こんな状況だから応援スポンサーさんになっていただける。
心強い味方は多いほど勇気になります。
 
現状が現状です。
連絡が少し遅れると思います。
その辺りはご了承ください。
あなたからの連絡お待ちしています。
 
そして現在の応援スポンサーさん。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
応援スポンサーさんから元気や勇気もらっています。
そんな私の応援スポンサーさんの活動記録を紹介していきます。
 
 
 

・今週の応援スポンサーさん活動記録

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

【ロマサガ2 ロックブーケ】

www.pixiv.net

 

 

【ロマサガ2 テレーズ】

www.pixiv.net

 

 

【コーデリア】

www.pixiv.net

 

 

【サガフロ レッド】

www.pixiv.net

 

 

【イツキとネイティオ】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから直リンク。

イラスト投稿の中からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

【日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitterアカウント。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

【ファミリーマート ファミマル 、150円カップ蕎麦でコロッケそば!】

sunrise033.com

 

 

【楽天モバイルWi-Fi繋がらない!手動でパートナー回線に切り替えられるのか?】

sunrise033.com

 

 

【どの記事が売上に貢献した?アフィリエイト収益記事の見つけ方【バリューコマース】】

sunrise033.com

 

 

【Amazonチャージ0.5%還元クーポンコードが使えない!エラーになる理由】

sunrise033.com

 

 

ポチさんの最新ブログ更新記事。

 

カップ麺・インスタント麺

楽天モバイル

収益化

Amazon

 

こちらから4記事になります。

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

本日は2022年10月31日。
ブログ運営開始から8年10ヵ月。
2013年12月31日から運営開始です。
 
ご存じの人はご存じの通り。
私は1日も休まずに毎日更新。
ずっと継続しているブロガーになります。
ブログ継続8年10ヵ月達成日でもあるんです。
 
今回の件でも毎日ブログ更新は休んでいません。
私の1つの目標であり区切りはブログ継続10年です。
最後の最後にすごいトラブルに巻き込まれたと思ってます。
とは言え、くじけませんしブログ毎日継続しっかりしていきます。
 
皆様の温かいお言葉に本当に心から感謝します。
今の現状のここから脱出していつも以上に活動していく。
それを見据えて前向きに沈まず出口を探していきますね。
いつもありがとうございます。
来週もよろしくお願いします。