【感謝】 大げさでもなく記憶してる 応援スポンサーさん活動記録

・今週もありがとうございます


文章を紡ぐ人であり続けたい管理人のポポリッチです。

 

本日は月曜日。

月曜日の当ブログ。

 

最初に私からの余談話or告知。

私の応援スポンサーさんの活動記録を紹介しています。

書評投稿を1日おやすみの日なのでご了承ください。

 

余談話or告知。

 

「現実は内面の投影」

「起きていることはすべて正しい」

 

私はこういう価値観というか信念を持っています。
これは悪いことが起きたときに効果を発揮します。
 
「えっ!?」
と思う人もいるかもしれません。
 
例えば、私は常時ネット接続が止まってる状態。
料金未払いなどなく理不尽な感じに止まる。
解約もできていない現代ではありえない状態。
これすらも自分ごとにするって感じですね。
 
常時ネット接続が無くなった数ヵ月。
無駄に過ごしているわけではないのです。
ネット回線が復活して24時間使用できる。
この状態になったらパフォーマンスアップします。
 
理由としては考える時間が多くできた。
現代人はネットに多く接続し過ぎている。
これは結構あるあるだと思うんです。
 
私は書評で一貫していうことになります。
ネット依存症やネットに否定的な有識者。
そこに関しては疑問を呈したい人なのです。
 
なぜなら、ネットが無い時代に生まれていた。
私は余裕で人生を詰んで絶望の底にいる。
ただ、ネットの恩恵を強く感じている人です。
ネット社会の黎明期から居て良かったと感じています。
 
だからこそのネット断ち。
私の場合は不測の事態で強制的にです。
今一度、考え直したところあります。
 
要点をまとめるとです。
結論と言って良いと思います。
 
「インターネット最高!!!」
 
ここなんですよ。
私はネット疲れを感じたことない。
ネットの空間が本当に大好きなんです。
 
ただ、ネットの情報も玉石混交。
これはよく書評でも語ります。
自分でしっかり情報を選ぶ。
この辺りは大切になりますよね。
 
私も良い意味で襟を正しました。
人生に役に立たないようなニュースは見ない。
特に炎上系のコメントなどなどですね。
改めて感じた次第であります。
 
今の状況だとそんなの見る余裕ない。
毎日ブログ更新しっかり完了。
Twitterも時間があるときに更新。
 
常時ネット接続が無い。
だからこそネット接続ある時間。
有意義に使用する感覚が出ました。
 

「好きなことや楽しいことに使用する!」

 

この感覚は強くなりました。

良い意味の断捨離がこの期間でできました。

私も野心家であり向上心があります。

人生のステージをアップさせていきますよー!

 

 

【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

応援スポンサーさん募集中。

今だからこその応援スポンサーさん。

私は時期を見てやめるつもりです。

 

「期間限定の企画」

 

そのように思っていただいても良いかもしれません。

もちろん、この企画はギブ&ギブを意識しています。

もらうだけでなく私からも還元したい気持ちが強いです。

 

1度でも応援スポンサーさんになってくれた方。

私は義理堅いタイプなのでそのことは忘れません。

ネット活動から退場したことは無いのです。

 

どこかで私が花が開いて開花宣言です。
そのときに前から活躍すると思ってました!!!
その言葉も嬉しいは嬉しいですよ。
 
ただ、具体的に動いてくれた人。
私は忘れたくないと思ってるんですよね。
蔑ろにしては行けないことだと思っています。
 
そういう意味で現時点。
応援スポンサーというのは有り難いです。
そんな現時点の大切な応援スポンサーさん。
活動記録をここからは紹介させていただきます。
 
 
・今週の応援スポンサーさん活動記録

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

【今日は寅の日(とらおとこ&ラブコフ)】

www.pixiv.net

 

 

【クロノトリガー サラ】

www.pixiv.net

 

 

【巳の日 アーボック&ラブコフ】

www.pixiv.net

 

 

【連携技:エックス斬り】

www.pixiv.net

 

 

 

【マツバ&ホウオウ】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから直リンク。

イラスト投稿の中からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

【日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitterアカウント。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

【突然発生!amazonミュージック コンテンツ利用できない理由と対処】

sunrise033.com

 

 

「Amazon」カテゴリーからです。

 

 

【Amazon Music Unlimited 、プライム会員なのに1080円な理由と対処】

sunrise033.com

 

 

こちらもAmazonカテゴリーからです。

 

 

【ファミリーマート ファミマル 、150円カップ蕎麦でコロッケそば!】

sunrise033.com

 

 

私も食レポは1000記事以上の投稿しています。

食レポ見るの大好きなんですよね~。

すごく大好きで読ませていただきました。

 

 

・常時ネット接続できたら変わる世界

 

【感謝】 大げさでもなく記憶してる 応援スポンサーさん活動記録でした。

 

現代は常時ネット接続。

これって当たり前と思っていませんか?

それはその通りと言えばその通りです。

 

私はこれはあまり好きでは無い。

ネット中毒と言われる機会がある。

それも一理あるはあるんですよね。

 

ただし、ネットが無いと詰んでいた。

ネットが無い時代ならどうなっていたんだろう…。

そういうのが私なんですよね。

 

今後のブログ書評する記事で語りました。

と言うよりも私の一貫性ある部分はここです。

ブレない軸はここにあると改めて思いました。

 

いつも語る通りでキツイはキツイ。

ただ、その中で見直せた部分は大いにあります。

今後、それを拡大して活かしたいと思っています。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。