簡易版の簡易版の記事 現状を振り返る

・常時ネット接続がない環境

 

 

どうも管理人のポポリッチです。

 

今の状況がよく分からない

そういう人に向けての記事になります。

 

不測の事態に陥っています。

とは言え脱出しなければ始まらない。

 

現代において常時ネット接続ない。

これは行動制限になり致命的ですからね。

 

それを踏まえての詳細記事。

改めて今日は振り返っておきます。

 

【現状報告記事その1】

https://www.glitter2014ift.com/entry/2022/09/05/190133

 

 

【現状報告その2】

https://www.glitter2014ift.com/entry/2022/09/12/142053

 

 

この2つの記事を見る。

大体の現状把握が出来る。

 

見ていただけると幸いです。

不測の事態と言えども長期戦にしたくない。

 

何度も言います。

不便は不便なんですよね…。

 

インターネット接続。

水道、ガス、電気。

同じくらい現代のインフラじゃないですか?

 

私自身も無いなら無いで活動。

とは言え復旧できたら良いに決まってる。

その気持ちを忘れず邁進します。

 

 

簡易版記事になりました。

1度だけじゃなく何度か伝えないと伝わらないですからね。

 

ただ、明日からは通常の書評。

しっかり書評もしてるので報告します。

 

良い意味でこの数週間で変わった部分。

そういうこともあるのでマイナスをマイナスにしない。

 

しっかりプラスにして持ち帰る。

その上で戻りたいと思っています。

 

最後まで読んでいただき感謝。

今後とも不思議の国のアラモードをよろしくお願いします。