【感謝】 ポポリッチ動きます! 今週の応援スポンサーさん活動記録

・今週もありがとうございます



 

 

どうも管理人のポポリッチです。

 

本日は日曜日になります。

余談話と私の応援スポンサーさん活動記録の紹介です。

今週も見ていただきましてありがとうございます。

 

余談話と書きましたが告知ですね。

ちょいとばかり告知をさせていただきます。

 

 

【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

今回のブログ記事タイトル名。

ポポリッチ動きます!はここです。

 

現在の応援スポンサーさん。

新規の応援スポンサーさん。

 

どちらにも向けての話にもなります。

現在の応援スポンサーさんの方はてこ入れ。

ブログTOP方面を中心に弄っていきます。

スペースもっと告知スペースに使えますからね。

 

新規の応援スポンサーさんに向けて。

私の応援スポンサーとは何ぞや?を掘り下げる。

最初の募集から半年以上が経っている状態。

知らない人もいると思うので改めて簡潔に語っていきたいです。

 

これから夏も終わり秋も始まるシーズン。

仕切り直しという側面。

そして2022年ラストスパートに向けてのお力添え。

それと同時に私もしっかり還元できるように見直しと活動。

その辺りを徹底していこうと思う動きます!になるって話でした。

 

ということで今週は私からの告知でした。

ここからは私の応援スポンサーさん活動記録。

それでは、ご覧ください。

 

 

 

・今週の応援スポンサーさん活動記録

 

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

【ポッピーピポパポ】

www.pixiv.net

 

 

【ふと、こういうのが描きたくなった響茜】

www.pixiv.net

 

 

【キュアアクア】

www.pixiv.net

 

 

【C100レポ漫画】

www.pixiv.net

 

 

【鞍馬袮音&仮面ライダーナーゴ】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから直リンク。

イラスト投稿の中からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

【同人サークル「HAPPY ANIMAL」のBOOTHショップ】

osecat13.booth.pm

 

 

ポケモン(第2世代中心)

逆転裁判4(響茜)を主に描いていらっしゃる。

ねこさんのBOOTHショップになります。

 

 

 

【日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitterアカウント。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

【知っていると便利!URLをQRコードに変換する方法】

sunrise033.com

 

 

【【ワイモバイルオンライン】購入した後の問い合わせ・サポート環境は3つ】

sunrise033.com

 

 

【【ワイモバイルオンライン】機種変更で「おうち割り 光」の契約はどうなる?】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのさんログ。

今週の新着記事の紹介になります。

 

ツールカテゴリーから1記事

ワイモバイルカテゴリーから2記事。

 

勉強になる内容でした。

 

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

 

【感謝】 ポポリッチ動きます! 今週の応援スポンサーさん活動記録でした。

 

2022年もまだまだ秋冬があります。

秋は行動しやすい人も多いんじゃないでしょうか。

 

私自身は夏の暑さにもようやく慣れた。

行動力もアップしてきて夏終盤になります。

逆に言えば秋に向けて良い弾みなんですよね。

 

充実の秋にするべく加速していきます。

いつもありがとうございます。

来週もよろしくお願いします。