【感謝】 絶対離さないぞ!絶対に! 今週の応援スポンサーさん活動記録

・今週もありがとうございます

 

 

FFシリーズはFF6が1番好きなポポリッチです。

ちなみにロックの好きなセリフは記事タイトル名。

それ以外を挙げるとしたらになります。

 

「好きになった女に何もしてやれずに失ってしまうのは…もうゴメンなだけさ」

 

ロックはこのセリフが好きです。

セリスのこちらのセリフも好きなんです。

 

「あの人のかわりなの…私は?」

 

ロックとセリスの関係。

FF6はそういう視点でも見れます。

このまま話してたら語り過ぎそうなので自重(笑)

 

1度、RPG系のゲーム。

ガッツリ語る記事を書いてもいいかもしれませんね。

音ゲーだったり特定のゲームは過去記事にあります。

ただ、RPGゲームに関しては意外にも記事が無いのです。

 

 

 

【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

今週もゆる~く募集しています。

と言うよりも何気に新規さん大歓迎。

もちろん、リンクしっかり読んでください。

それを踏まえてリンク見てご連絡いただけると嬉しいです。

 

と話しところでここからはいつもの流れ。

応援スポンサーさんを誠心誠意を込めて紹介していきます。

 

 

 

・今週の応援スポンサーさん活動記録

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

【ピカチュウ】

www.pixiv.net

 

 

【妖怪ウォッチ ふぶき姫】

www.pixiv.net

 

 

【サガフロ25周年おめでとう!】

www.pixiv.net

 

 

【サモンナイト2 パッフェル】

www.pixiv.net

 

 

【プリム(聖剣2)&アシマリ】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから直リンクになります。

今週のイラスト投稿の中から私がピックアップ。

Twitterでもイラストのツイート投稿されています。

 

 

【日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitter。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

【夏の水分補給に!ダカラ凝縮缶をまとめ買い、どんな味?感想レビュー】

sunrise033.com

 

 

【「アイスボックス×炭酸水」で美味しいアレンジ【熱中症対策にも】】

sunrise033.com

 

 

【コカコーラのフローズンを自販機で購入してみた!飲み方・作り方は?】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのさんログ。

今週はリニューアル期間。

ブログ記事整理などをされて投稿おやすみ期間です。

 

そこで過去記事からの紹介になります。

これからの夏に目を通しておきたい記事内容。

熱中症対策になる記事が勢ぞろいしています。

とてもタメになる内容で試してみたくなりました。

 

 

 

【ももかさん】

twitter.com

 

 

【Office Lucky】

o-lucky.com

 

 

ももかさんのTwitterアカウント。

ももかさんのサイトの紹介です。

 

 

【Webサイト(ホームページ)のご相談】

o-lucky.com

 

 

【セミナー】

o-lucky.com

 

 

【スタッフブログ (書籍_仕事)】

o-lucky.com

 

 

今週もピックアップ。

ももかさんのサイトから紹介。

TOPページからお2つを紹介。

スタッフブログから書籍&仕事カテゴリーになります。

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

 

【感謝】 絶対離さないぞ!絶対に! 今週の応援スポンサーさん活動記録でした。

 

過去最速の梅雨明け。

愛知県は6月下旬からでした。

 

そこからリズムが狂い過ぎ。

なかなか思うように行動できませんでした。

そこから天気は悪いですが暑さが少し緩んできました。

 

真夏が来るのは当たり前。

この間に真夏にしっかり行動できるようにリズムを整えたいです。

来週もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。