【感謝】 明日は1365記事×2達成 今週の応援スポンサー活動記録

・今週もありがとうございます

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログ。

 

応援スポンサーさんの活動記録。

紹介記事を書かせていただきます。

その前に少しだけ私からの余談話になります。

 

余談話。

明日の投稿記事。

書評記事を投稿します。

この記事で1365記事です。

 

食べてみた(食レポ)カテゴリー。

こちらの記事投稿数が1365記事です。

とうとう記事数としては並ぶことになります。

感慨深いと言いますか自分で凄いと思いました。

 

書評に関しては基本的に1日1記事。

年数としても書評中心ブログ。

書評ブロガーと言っていいですよね~。

これからもブログはまだまだ継続していきます。

 

 

【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

ゆるく応援スポンサーさんの追加募集もしています。

募集要項はこちらにまとめています。

興味がある方は目を通して応募いただけると嬉しいです。

 

と言ったところで現在の応援スポンサーさん。

活動記録として今週も紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

・今週もありがとう 応援スポンサーさん活動記録

 

 

 

【No.1 ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

[ラヴィねこさんのpixiv]

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

【ぷにアロエ】

www.pixiv.net

 

 

【ロマサガ2 キャット】

www.pixiv.net

 

 

【さくらちゃん&ラブコフ】

www.pixiv.net

 

 

【色違いリリーラと私(ポケモンGO)】

www.pixiv.net

 

 

【してんのうの イツキとゴヨウが しょうぶを しかけてきた!】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから直リンク。

今週も多くのイラストを投稿されています。

その中から僭越ながら私がピックアップ。

もっと多くのイラストを見たい人はpixivの方へどうぞ。

 

 

 

【No.2 日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitter。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

[夏の水分補給に!ダカラ凝縮缶をまとめ買い、どんな味?感想レビュー]

sunrise033.com

 

 

[作業でもおしゃれに!マイクイーン、伸びるカジュアルベルト購入レビュー]

sunrise033.com

 

 

[真似する達人!感情移入してしまう・周りに振り回される人の特技とは?]

sunrise033.com

 

 

ポチさんの新着記事。

今週も投稿されたブログ記事。

新着記事を楽しく読ませていただきました。

 

私はブログ書くのも読むのも大好き。

改めて自分以外のブログを読んでみる。

モチベーションもらえる部分あるので有り難いです。

 

 

 

【No.3 ももかさん】

twitter.com

 

 

【Office Lucky】

o-lucky.com

 

 

ももかさんのTwitter。

ももかさんのサイトになります。

今週もありがとうございます。

 

ツイッターでも日頃の活動。

朝のあいさつなども含めて投稿されています。

私もいつも、ももかさんのツイート拝見しています。

 

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

 

【感謝】 明日は1365記事×2達成 今週の応援スポンサー活動記録でした

 

いつも本当にありがとうございます。

春から梅雨に掛けての大切な時期。

 

梅雨前に気分上げて動ける部分は動く。

もうちょっと自分に負荷を掛けようと思っています。

来週も新刊の書評を中心に投稿していきますのでよろしくお願いします。