【感謝】 いつもありがとう 応援スポンサーさん今週の活動記録

・私の応援スポンサーさんの紹介

f:id:acutehappp:20220121164144j:plain

 

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログ。

書評はおやすみしています。

私の応援スポンサーさんの活動記録を紹介しています。

 

来週からはお1人様、増えることになりました。

手続きが土曜日なので平日スタートなので来週です。

今週はショックな出来事が立て続けに起きました。

その流れから変化するためにも本当に助かります。

 

一応、もう1人くらいは募集しようかと思っています。

もし、興味ある人が居ましたらこちらの記事を見ていただければ幸いです。

仕事依頼など含めての応援スポンサーさんの募集記事になります。

 

 

 

【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

辞典的なHTML&CSSの書籍。

手元にあるのでブログカスタマイズ。

もう少し弄り倒そうと思っています。

まだまだブログTOP弄れるところ多いですからね。

 

そんな私の話は置いておいてになります。

ここからは私の応援スポンサーさん。

5人をスポンサーになっていただいた順で紹介していきます。

ブログTOPと違いこちらの記事リンクはスポンサー期間が満了しても消えません。

 

 

 

・応援スポンサーさん今週の活動記録

 

 

【No.1 ぬぬにさん】

www.bizsyoka.com

 

 

ぬぬにさんのブログ。

ビズショカ(ビジネスの書架)になります。

実は私と同じはてなブログで運営されています。

 

ビジネス書や新書などを書評されているブログ。

私のブログと相性抜群と思うんですよね。

当ブログが好きな人は是非ぬぬにさんのブログもです。

 

 

 

【【No.2 道の駅グルメブロガーのマーフォークとナイフユーチューブにも挑戦さん】】

twitter.com

 

 

 

michinoeki2ban.blog.fc2.com

 

 

道の駅と大盛りグルメの二番煎じブログ~

今週はブログ記事を更新されています。

 

 

[越谷市場のフルーツサンド【アミューアンドキッチン】]

michinoeki2ban.blog.fc2.com

 

 

そしてYouTubeチャンネル。

先週の後編が投稿されています。

 

 

[道の駅大好きマーのグルメTV]

www.youtube.com

 

 

[越谷市場のフルーツサンド専門店のランチ【アミューアンドキッチン】]

www.youtube.com

 

 

ブログもYouTubeも投稿されていて凄いです。

マーさんの動画視聴させていただきました。

今回も美味しそうなグルメがフルーツサンド以外にも登場。

視聴していて楽しいノリの動画ですよね。

 

 

 

【No.3 由香@心と身体を癒すセラピストさん】

twitter.com

 

 

 

[美と癒しのサロンドリーブ]

dolive.biz

 

 

由香さんはTwitter。

毎朝のツイートもされています。

リラクサロン10年経営はすごいですよね。

 

 

 

【No.4 カスタマイズねこさん】

twitter.com

 

 

 

[カスタマイズねこさんのpixiv]

www.pixiv.net

 

 

ねこさんのTwitterとpixivになります。

先週にも語ったとおりでねこさんのTwitter。

多くのイラストを毎日のようにツイートされています。

今週もねこさんからいただいたイラストがサムネイルTOPです。

 

 

 

【No.5 日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

 

 

[さんログ]

sunrise033.com

 

 

[【マクドナルド期間限定】ゴディバホットチョコレート、コーヒーを割って飲んでみた]

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitterとブログ。

今週は新規記事1記事投稿されています。

マクドナルドの期間限定は当ブログも多く食レポ。

今でもマクドナルドのカテゴリーありますからね(笑)

 

今までいろんなマクドナルドの食レポしました。

これは絶対に合うコラボだろうなって思います。

 

ゴディバホットチョコレート Mサイズ440円みたいです。

ゴディバなのでお値段するのは気になる人は気になるかも。

ただ、至福のひとときへこういうコーヒータイムも良きですね。

 

 

 

・今週もありがとうございます

 

 

【感謝】 いつもありがとう 応援スポンサーさん今週の活動記録でした。

 

日曜日に応援スポンサーさんの紹介。

ということで今週は私の記事の振り返りはございません。

今週は財布の盗難というショックな出来事が起きました。

そこから再スタートを込めて改めて2022年がんばります。

 

ある意味で1月中に悪いことが起きた。

ここから上がるだけの上り調子と思い精進します。

 

来週は応援スポンサーさんが1人増える予定。

もう1人増えるかどうかは告知を見てくれた方の動向次第ですね。

よろしくお願い致します。

今週もありがとうございます。