【感謝】いつもありがとう 応援スポンサーさん今週の活動記録

・いつもありがとうございます

f:id:acutehappp:20220115122109j:plain

 

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログ。

 

いつもは最初に余談話。

その後に私の活動記録を紹介。

 

今週から変更になりました。

応援スポンサーさんを紹介することになりました。

 

しばらくは私の活動記録の紹介をやめることを考えてました。

しかし、もう1つの案を思いつきました。

 

土曜日は応援スポンサーさんの活動記録。

日曜日はいつも通りの余談話と私の活動記録。

 

こちらのスタイルでも良いかなって少し考え中です。

そうなると平日が月曜日から金曜日まで新刊を書評。

土曜日、日曜日とメリハリが付くかもしれませんね。

 

この辺りはツイッターなどで後日報告。

臨機応変に動いていこうと思います。

それでは、早速、スポンサーさんの活動記録になります。

 

 

 

・応援スポンサーさん今週の活動記録

 

 

 

【No.1 ぬぬにさん】

www.bizsyoka.com

 

 

ビズショカ(ビジネスの書架)

 

 

ぬぬにさんのブログ紹介。

ビズショカ(ビジネスの書架)。

 

 

[普通の会社員が副業をはじめるに方法について考えてみる]

www.bizsyoka.com

 

 

1月10日(月)に新規記事も投稿されています。

超副業力は私も書評させていただいた書籍です。

 

 

 

【【No.2 道の駅グルメブロガーのマーフォークとナイフユーチューブにも挑戦さん】】

michinoeki2ban.blog.fc2.com

 

 

[道の駅大好きマーのグルメTV]

www.youtube.com

 

 

[道の駅グルメブロガーのマー ユーチューブにも挑戦(Twitter)]

twitter.com

 

 

マーさんになります。

マーさん新年一発目のYouTube動画。

こちらも公開されていて視聴しました。

 

 

[越谷市場のフルーツサンド【アミューアンドキッチン】]

www.youtube.com

 

 

とても美味しそう。

そして楽しい内容。

見ていて面白かったです。

 

 

【No.3 由香@心と身体を癒すセラピストさん】

dolive.biz

 

 

美と癒しのサロンドリーブ。

 

 

[由香@心と身体を癒すセラピスト]

twitter.com

 

 

由香さんからはTwitterアカウントの掲載。

紹介も許可いただきましたので今回から紹介です。

皆様から許可をいただいてからにしようと思っていました。

基本的に私はこういう事は確認とってからにしたい人です。

 

 

【No.4 カスタマイズねこさん】

www.pixiv.net

 

 

カスタマイズねこさんのpixivのTOPになります。

 

 

[カスタマイズねこ@二次創作と体験談を描く同人漫画家(古のオタク)]

twitter.com

 

 

ねこさんのTwitterアカウント。

ねこさんからはブログのサムネイル画像。

 

自由に使っていいということで原画をいただきました。

今回から早速そちらのイラスト画像を使用させてもらっています。

応援スポンサーさん紹介するときは毎回使用しますしありがとうございます。

 

 

 

【No.5 日の出☆ポチさん】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのブログ

さんログになります。

今週は新規記事投稿もされています。

 

 

[簡単4ステップ、iPhoneで撮った写真を時短でブログに貼り付けるには?]

sunrise033.com

 

 

[【Macアプリ】Pagesを使った就職書類、作成方法をまとめて紹介]

sunrise033.com

 

 

こちらの2記事を投稿されています。

ポチさんのブログはバナー画像作成。

 

今週はブログカスタマイズ頑張ろうとしました。

「はてなブログ×バナー画像作成」などキーワード検索しました。

 

まさかのポチさんのブログが最初に引っかかり驚きました。

とても勉強になることが書かれていて参考にさせていただきました。

 

 

[日の出☆ポチ@雑記ブロガー]

twitter.com

 

 

アイコンとヘッダーを変更されました。

こちらもスゴく素敵だと感じました。

 

 

 

・来週もよろしくお願い致します

 

 

【感謝】いつもありがとう 応援スポンサーさん今週の活動記録でした。

 

久しぶりに新規カテゴリー。

「応援スポンサーさん」

こちらのカテゴリーを新設しました。

 

応援スポンサーさん募集のときにも書きました。

ブログTOPのバナー画像リンクは期間満了で終了。

しかし、こちらに書いたリンクはいつまでも消えません。

 

そういう意味で街中の看板では無い。

フリーペーパーに近い感じの応援スポンサーさんだと思います。

もっともっと還元できるように頑張っていきたいです。

それと合わせて私の活動もしっかり頑張っていきます。

 

いつもありがとうございます。