【感謝】 今年…2021年最後ということで… 余談話と今週の活動記録

・2021年最後の1週間のブログ振り返り記事

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログ。

1週間の投稿記事をすべて振り返る。

 

見てくれた人はありがとうございます。

見ていない人もぜひチェックしていただければ嬉しいです。

 

この記事を書く前に思ったこと。

今回の記事が2021年最後。

これは「日曜日」という意味。

 

なんて言うかあっという間ですね。

あっという間と言う中で1年間のブログ更新。

毎日更新でありブログ継続が8年になります。

年末になるとしみじみと感じる機会が多いです。

 

 

 

 

ポケモンセンター マンスリーピカチュウ2016お正月

 

 

【私のほしい物リスト】

 

私へのプレゼント募集中

 

 

 

私へのほしい物リストになります。

今週も告知させていただきます。

匿名でプレゼントを贈ることができます。

ブログ継続8年から10年への激励も込めてよろしくです。

 

 

ということでここからは活動記録。

1週間のブログ投稿記事を振り返ります。

 

 

 

・12月20日から12月25日 今週の活動記録

 

 

 

【12月20日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

僕が考える投資について

月曜日は松浦 弥太郎さんの新刊を書評です。

 

 

 

【12月21日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

「できない自分」を脳から変える行動大全

火曜日は菅原洋平さんの新刊を書評しました。

 

 

 

【12月22日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

うつぬけ生活習慣

水曜日は工藤 孝文さんの書籍を書評しています。

 

 

 

【12月23日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

こちらは簡易版記事になります。

今日の記事にも引き続きです。

応援いつもありがとうございます。

 

 

 

【12月24日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

2021年のクリスマスイブの記事になります。

意外とクリスマス系って食レポ総集編をしてなかった。

そして今年は1年間の書評を振り返るつもりはなかった。

2つが合わさったので食レポを振り返りました。

2022年は食レポ記事も今年よりは増やしていきたいです。

 

 

 

【12月25日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

おうちでカンタン! はじめる・稼げる 「オンライン起業」の教科書

土曜日は山口 朋子さんの新刊を書評しています。

私としても「個人アカウントとして」語れること。

そちらを重点的に書評しています。

まずは前提知識と言う面でも超初心者向けの本書は良きと思います。

 

そして著者である山口 朋子さん。

Twitterでリツイートとリプライいただきました。

著者さんから褒めてもらえるのは何よりも嬉しいです。

 

 

 

・来週もよろしくお願い致します

 

 

【感謝】 今年2021年最後ということで… 余談話と今週の活動記録でした。

 

冒頭に語った通りになります。

来週は2022年。

1月2日(日)なんですよね。

そう考えると1年あっという間です。

 

ただ、当ブログの年末。

最後の気合いを入れた記事が残っています。

1年間の書評記事に対しての総集編記事です。

 

こちらを気合い入れて今から暗中模索です。

考えて考えて練って良い記事を書いていきます。

楽しんでいただければ幸いだと思っています。

 

一応、12月29日(水)に1年間の振り返り予定です。

師走の時期からの年末年始は皆様お忙しいかと思います。

そんな中でも楽しめる記事でありリスペクトした記事を書けたらです。

今回の記事も最後まで読んでくれてありがとうございます。