【感謝】 ゲーム実況チャンネル(生放送)が目標 余談話と今週の活動記録

・今週もありがとうございます

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログは振り返り。

今週の活動記録を紹介します。

プラスで余談話もあるよです。

 

不思議の国のアラモード。

2013年12月31日から1日も休まず運営中。

本日で連続更新が2820日になりました。

 

見てくださってありがとうございます。

見ていない人も今週の活動記録。

ポチッと気軽に気になる記事を見てくださると嬉しいです。

 

 

閑話休題の余談話。

 

 

当ブログの現代の目標地点。

毎日更新10年。

はてなブログ連続投稿10年を目指しています。

 

これは勘違いしてほしくない部分。

10年達成してやめますは今のところ考えていません。

これからもブログ大好きなので更新は続けていく予定です。

 

その一方でゲーム実況。

私はテレビゲーム大好き人間。

昨今、ゲーム実況が流行ってるからのミーハーレベルではありません。

 

結構な感じにゲームが大好きな人。

だからゲームチャンネル開設して更新するの目標にしています。

ここで1つ言いたいことがあります。

 

「それなら今すぐやればいいじゃん?」

 

これはごもっともだと思います。

私も基本線はこういう視点です。

ただ、ゲーム実況って意外と色んな環境が関わる。

これは実際にしている人は理解いただけると思います。

 

やりたいから出来るってわけではない。

やったから満足いただける環境になるとも限らない。

 

この辺りあるのでまだまだ無理ゲーなんです。

悲観的なことを言いたいわけでは無い。

出来る環境を整えるように前を向いていく。

ブログとツイッターとゲーム実況(生放送)と語れる人になりたいです。

 

と言ったところで余談話は終了。

ここからは投稿記事をすべて振り返る活動記録を紹介します。

 

 

 

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ リース 完成品フィギュア

 

 

 

・9月13日~9月18日 今週の活動記録

 

 

 

【9月13日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

無敵の独学術

月曜日はひろゆきさんの新刊を書評。

ひろゆきさんならではの視点が満載の独学術。

 

 

 

【9月14日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

出世しなくても、幸せに働けます。 複数の仕事で自分を満たす生き方

火曜日は中村 龍太さんの新刊を書評しました。

 

 

 

【9月15日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

きちんと伝える全技術

水曜日は唐沢明さんの新刊を書評しました。

 

 

 

【9月16日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

無(最高の状態)

木曜日は鈴木 祐さんの新刊を書評しています。

 

 

 

【9月17日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

推される技術 累計3億円集めた男のクラウドファンディング冒険記

金曜日はbambooさんの新刊を書評。

 

Twitterでの出来事。

著者のbambooさんに温かいリプライ。

書評に関してのお礼を言われました。

 

本当に恐縮する出来事。

こちらこそ感謝なんですよね。

書評を見ていただければ熱量は伝わると思います。

bambooさんの人柄がより好きになる出来事が後日談でありました。

 

 

 

【9月18日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

稼げる占い師、稼げない占い師

土曜日は伊藤マーリンさんの新刊を書評させていただきました。

 

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

 

【感謝】 ゲームチャンネルが目標 余談話と今週の活動記録でした。

 

私が言いたいことになります。

 

〆はてなブログ継続10年を目指して毎日更新

〆ゲーム実況チャンネルを持てるようにがんばる

 

この2つを軸に今後の活動をしていきます。

1は自分自身の毎日の行動次第です。

2もそうなんですが、応援いただけると嬉しいです。

 

自分の中の軸が決まってきた今日この頃。

2021年良かったと言えるように突き進む。

秋の過ごしやすい時期に加速さらに付けてがんばります。

見ていただきましてありがとうございます。