【感謝】 はてなブログ公式さん(泣) 余談話と今週の活動記録

スポンサーリンク

・今週もありがとうございます

 

 

 

本日は日曜日。

最初に余談話を語る。

その後に今週1週間を振り返ります。

 

今週も見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人はこの記事で紹介書評記事。

チェックしていただければ嬉しいです。

 

今回は早速の余談話。

タイトル通りの話になります。

 

ブログ垢にしていた方です。

Twitter運営さんになぜか規制される。

凍結ではないので簡単に解除できます。

認証コードを入力するだけでオッケーです。

 

しかし、その認証コードが届かない。

電話番号などの登録情報は間違っていません。

他にも同じような事象に巻き込まれている人。

私以外にも届かず解除できなくなってしまった人がいるんですよね…。

 

昨今、なぜか規制されたと言う人がツイッター多いのです。

だから私もそちらに巻き込まれた感じなんですよね…。

仕方なく今は一極集中して別垢でブログ更新しています。

仕方なくと言うか戻ったとしてもこちらでやっていく予定です。

 

それに対して1つ思うことがはてなブログ公式さん。

あちらはフォローしていただいているアカウント。

新規アカウントさんの方はフォローされていないんですよね…。

 

悔やんでも仕方ないので気づいてもらえる存在になる。

フォローしてもらえる存在感を示す運営をしていきたいです。

より集中してブログ楽しくやっていきますよー。

 

 

 

Re:Birth II - 決戦!サルーイン from Romancing SAGA -Minstrel Song-

 

 

 

・8月30日から9月4日 今週の活動記録

 

 

 

【8月30日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

21世紀型「のれん分け」ビジネスの教科書

月曜日は高木 悠さんの新刊を書評です。

 

 

 

【8月31日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

勝ち癖がつく 最強プレゼン術

火曜日はペナルティ ヒデさんの新刊を書評しています。

 

 

 

【9月1日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

新・冒険投資家 高橋ダンの世界新発見! 人生が劇的に変わる「旅」の極意

水曜日は高橋 ダンさんの書籍を書評しています。

新刊では無いですが、好奇心を頂けるステキな書籍でした。

 

 

 

【9月2日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

リピート率80% 心をつかむ接客術

木曜日は仲亀彩さんの新刊を書評しました。

 

 

 

【9月3日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

ワクワクのつくりかた 一瞬で「欲しい!」と思わせるアイデア思考術

金曜日はカカムマサナリさんの新刊を紹介しました。

アイデアの出し方がすごいと思える目からウロコの書籍でした。

 

 

 

【9月4日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

やせる時間に食べてみた!

土曜日は望月理恵子さんの新刊を書評しました。

 

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

 

【書評】 はてなブログ公式さん(泣) 余談話と今週の活動記録でした。

 

 

冒頭の余談話で語ったことになります。

はてなブログ公式さんにフォローされてません。

しかしながら、都合上こちらで行くことに決めました。

 

最初に語った通りで公式さんからフォローしていただける人。

原点回帰でそこを目指してブログ楽しくやっていきます。

がんばって、がんばって、楽しくブログ継続10年を目指していく。

今後ともよろしくお願いします。いつもありがとうございます。