【感謝】 1つに集中して悪習慣を断つ 余談話と今週の活動記録

・今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20210528090352j:plain

 

 

今日は日曜日。

日曜日の当ブログ。

 

1週間の振り返り。

最初にまずは軽い余談話。

その後に月曜日から土曜日までの投稿記事を振り返ります。

 

今週も見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人もこの記事をチェックで大丈夫です。

気になる記事があったらぜひ見ていただければと思います。

 

 

余談話。

 

 

タイトルに書いてあることです。

色々やめたい悪習慣があります。

一気にやめようと思ってもやめられない。

 

そこで重点的に集中して悪習慣を断つ。

1つ断つことをここで宣言させていただきます。

これに関しては悪習慣か微妙なことなんです。

 

人によっては「それって悪習慣なの?」と思うかもしれません。

悪習慣と言うか悪癖の方が近い感じになるかもです。

自分はこれを1つ断つだけでも自信になると思っている。

断ったときにどうなるか見てみたいので実行していきます。

 

 

【ほしい物リスト】

 

ほしい物リスト

 

気になる本を追加させていただきました。 

 

本日ではてなブログ連続投稿2708日目。

ほしい物リストからの応援お待ちしています。

 

ここからは今週のブログ記事。

月曜日から日曜日までの投稿記事を振り返ります。

 

 

 

・5月24日から5月30日 今週の活動記録

 

 

【5月24日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

「何者」かになりたい 自分のストーリーを生きる

月曜日に三浦 崇宏さんの新刊を書評しています。

色んなジャンルの著名人との対談は刺激的な内容でした。

 

 

 

【5月25日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

モチベーションに火をつける 働き方の心理学

火曜日は池田 浩さんの新刊を書評しています。

 

 

 

【5月26日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

嬉しいことばが自分を変える ことばの取扱説明書

水曜日は村上信夫さんの書籍を書評しています。

素敵な言い換えが多く見つかる言葉の取扱説明書と言える内容です。

 

 

 

【5月27日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

わたしの、本のある日々

木曜日は小林 聡美さんの新刊を書評しています。

エッセイ集と言うことで心理描写がとても好きな内容です。

 

 

 

【5月28日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

もしあと1年で人生が終わるとしたら?

金曜日は小澤 竹俊さんの新刊を書評です。

 

 

 

【5月29日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

東京改造計画(NewsPicks Book)

土曜日は堀江 貴文さんの書籍を書評させていただきました。

 

 

【5月30日(日)】

www.glitter2014ift.com

 

 

気弱さんのための言いにくいモノの言い方

日曜日に五百田達成の新刊を書評公開。

余談話と活動記録を公開するのを間違えてクリック。

 

月曜日に公開予定のこちらを投稿しています。

間違えて下書き公開してしまったので1日2記事投稿です。

埋もれてしまうかもなので本記事で紹介しておきます。

 

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

 

【感謝】 1つに集中して悪習慣を断つ 余談話と今週の活動記録でした。

 

小さなことで大きな変化を起こすことがある。

その1つが今回の悪習慣を断つだと思っています。

しっかり毎日カウントしながらやり抜いていこうと思います。

来週も1週間よろしくお願いします。