本日はバレンタインデー 余談話と今週の活動記録

スポンサーリンク

・余談話は当ブログとチョコレートの話

f:id:acutehappp:20210212182232j:plain

 

 

今日は日曜日。

日曜日の当ブログ。

最初に余談話。

余談話後に今週1週間の投稿記事を振り返ります。

 

今週もありがとうございます。

見ていない人もこの記事をチェックしてブログ記事を見てくれたら嬉しいです。

 

それでは余談話から入ります。

今日は何と言ってもバレンタインデー当日。

バレンタインと言えばのチョコレート。

チョコの話をしていきたいと思います。

 

当ブログは食レポブロガー時代も長い。

未だに食レポ数の方が記事数は多いんです。

その事情もあり多くのチョコ系の食レポ記事がございます。

そして忘れては行けないこと。

 

チョコレート送ってください企画をやったことがあります。

どうやって送っていただいたかと言うとほしい物リスト。

Amazonほしい物リストからチョコをいただきました。

企画として自分が選んだ食レポしたいチョコレート。

こちらを皆様に選んでいただき送っていただいたんです。

 

今でも忘れられない当ブログの企画の1つです。

その際は本当にありがとうございます。

書評ブログであり、食レポもやめていません。

今年も食レポ記事を何記事か投稿していきます。

 

書評も食レポも今後ともよろしくお願いします。

と言ったところで今週のブログ投稿記事を月曜日から振り返ります。

 

 

 

・2月8日から2月13日 今週の活動記録

 

 

【2月8日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

その生きづらさ、「かくれ繊細さん」かもしれません

月曜日は時田 ひさ子さんの新刊を書評。

 

 

 

【2月9日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

月10万円でより豊かに暮らすミニマリスト整理術

火曜日はミニマリストTakeruさんの新刊を書評です。

 

 

 

【2月10日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

デキる人はこっそり使ってる! 人を動かす20の質問術 (ポプラ新書)

水曜日は安田 正さんの新刊を書評しています。

 

 

 

【2月11日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

文章の問題地図 ~「で、どこから変える?」伝わらない、時間ばかりかかる書き方

木曜日は上阪 徹さんの新刊を書評させていただきました。

著者である上阪 徹さんからツイッターでリプライいただき嬉しかったです。

上阪 徹さんの書籍が好きな人としては感無量でした。

 

 

 

【2月12日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

訴えたらむしろ負ける!! ハラスメント図鑑

金曜日は著者はこじらじさん

イラストはネゴシックスさんの新刊を書評しています。

 

 

 

【2月13日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

これからの哲学入門 未来を捨てて生きよ

土曜日は岸見 一郎さんの新刊を書評しています。

 

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

本日はバレンタインデー 余談話と今週の活動記録でした。

来週も新刊を中心に書評が盛り沢山です。

今の時期は行動に少し余裕を持たせています。

行動を前倒しして余裕を持たせておくと安心して取り組めます。

相乗効果って面もあるのでこの勢いでがんばっていきたいです。