【感謝】 当ブログの年末年始の予定と今週の活動記録

・毎日ブログ更新7年達成まであと少し

f:id:acutehappp:20201226122656j:plain

 

 

今日は2020年最後の日曜日。

今年1年間ありがとうございます。

今週は余談話というか告知。

年末年始のことを軽く触れておきます。

 

 

 

【Amazonほしい物リスト】

www.amazon.jp

 

 

年末まで引き続き受けつけています。

プレゼントありがとうございます。

よろしくお願いします。

 

 

そして、、

年末年始のことになります。

 

通常通りのブログ更新。

それと合わせてになります。

毎年恒例のアレやっちゃいますよー!!!

 

1年間に書評した記事。

200以上は超えています。

その中から厳選した15記事を紹介する記事。

今年もやるのでお楽しみください。

 

まだ日にちはどうするか迷ってます。

28日~30日のどこかになる予定です。

皆さま年末年始は忙しいと思います。

見やすい時期に投稿するの心掛けます。

 

今後の予定はそんなところです。

ここからは今週1週間を振り返っていきます。

新刊を中心とした書評記事の紹介。

 

 

・12月21日から26日まで 今週の活動記録

 

 

【12月21日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

会話は共感力が9割 気持ちが楽になるコミュニケーションの教科書

月曜日は唐橋ユミさんの新刊を書評。

「共感力」って大切だと本当に思います。

 

 

 

【12月22日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

独断~宗次流 商いの基本

火曜日は宗次 德二さんの新刊を書評しています。

ココイチことCoCo壱番屋。

創業者の考え方を学べる1冊でした。

 

 

 

【12月23日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

心のザワザワがなくなる 比べない習慣

水曜日は玉置 妙憂さんの新刊を書評。

比べない習慣や自分軸は大事です。

 

 

 

【12月24日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

プレゼン・コンシェルジュが教える 社会人1年目の「アピり方」

木曜日は天野 暢子さんの書籍を書評しています。

 

 

 

【12月25日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

真・億万長者思考 貧乏・無理心中・無期停学・銃まで向けられた少年が「起きた出来事をすべてプラスに解釈する」と決めたら幸せなお金持ちになった

金曜日は竹井 佑介さんの新刊書評しています。

 

お金への考え方。

思考をどう変えていくかという部分。

参考になる知見が多かった内容です。

 

 

 

【12月26日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

40歳でGAFAの部長に転職した僕が20代で学んだ思考法

土曜日は寺澤 伸洋さんの新刊を書評させていただきました。

 

 

 

・年末のラストスパートが始まった

 

 

【感謝】 当ブログの年末年始の予定と今週の活動記録でした。

本日が2020年12月27日。

ラストスパート掛けて行きたいです。

予定に書いた通り今年1年間の総括記事を増やしていきます。

 

書評はズラして書いていく予定。

そちらの記事もお時間が合うときによろしくお願いします。

何にしても2020年はまだまだ終わっていない。

やれることはやって進んで行こうと思います。