【まとめ】 キセキへのキセキ 余談話と今週の活動記録

・ポケモンドーナツ2020

f:id:acutehappp:20201123173218j:plain

 

 

今日は日曜日。

余談話と今週の活動記録。

どちらも読んでいただけると嬉しいです。

 

まず最初に余談話。

今週の余談話は写真の通りです。

ポケモンドーナツを食しました。

毎年の秋にミスタードーナツで登場するんですよ。

 

今年はラッキーも追加されました。

ピカチュウもプリン風味に変化したんです。

面白い試みで毎年の楽しみになっています。

年末って特別感が出てきて本当にいいですよね。

 

2020年の12月。

私としても今まで以上に動く。

爪痕を残す勢いで行きます。

そんなところで今週の振り返りになります。

 

 

・11月23日~11月28日 今週の活動記録

 

 

【11月23日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

さあ、本を出そう! 出版一年目の教科書

月曜日は金川 顕教さんの新刊を書評しました。

 

 

【11月24日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

超多忙な弁護士が教える時間を増やす思考法

火曜日は谷原 誠さんの新刊を書評しています。

時間の大切さを改めて思う1冊。

1日24時間はみんな一緒なので上手く使っていきましょう。

 

 

 

【11月25日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

言いにくいことはっきり言うにゃん

Jamさんの新刊を書評です。

今までJamさんの書籍は何冊も書評しています。

今回の新刊も流石と言える内容でした。

 

 

【11月26日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

テレワーク時代のメール術 評価される人は1通のメールで仕事が終わる

木曜日は平野友朗さんの新刊を書評しています。

 

 

【11月27日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

稼ぐ人は思い込みを捨てる。 みんなの常識から抜け出して日本の真実を見るスキル

坂口 孝則さんの新刊を書評しています。

稼ぐ人の視点が満載のわかりやすい1冊です。

 

 

【11月28日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

ぜんぶ、すてれば

土曜日は中野 善壽さんの新刊を書評しています。

 

 

・今週もありがとうございます

 

【まとめ】 キセキへのキセキ 余談話と今週の活動記録。

ブログ更新は黙々と更新していました。

ツイッター運営に関しては動いた1週間です。

動くところと動かないで種まきして芽が出るのを待つところ。

どちらも大切にしながら来週もがんばります。