【1週間まとめ】 地元が町おこし状態 余談話と今週の活動記録

・今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20201031135419j:plain

 

 

本日は日曜日。

1週間の振り返り。

活動記録を紹介していきます。

 

今週も見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人もこの記事をチェックで大丈夫です。

 

最初に余談話になります。

余談話は地元の話です。

詳しくはツイッターアカウントを見ていただければです。

何度か書かせていただいています。

 

鬼師の町としてのコラボ。

鬼滅の刃との鬼コラボがスタートしたらです。

凄いことになっているのに地元民は思う節があります。

想像以上にヤバいことになっている印象ですw

 

私のスタンスとしては地元が盛り上がるのが嬉しい。

鬼滅の刃はアニメ放送1ヵ月前からプッシュするくらい要注目。

全話を見ている鬼滅の刃が大好きな人です。

だから地元が鬼滅の刃とコラボしているのは誇らしい気持ちあります。

 

しかし、予想以上に反響がすごい!!!

自分が思う以上に今は鬼滅の刃フィーバーですね。

この辺りの心情はツイッターの方が語っているかもしれません。

ブログもツイッターも今後ともよろしくお願いします。

ということでここからは新刊の書評を含めた今週の活動記録になります。

 

 

・10月26日から10月31日 今週の活動記録

 

 

【10月26日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

自分らしさを言葉にのせる 売れ続けるネット文章講座

月曜日はさわらぎ寛子さんの新刊を書評。

 

 

【10月27日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

コンタクトレス・アプローチ テレワーク時代の営業の強化書

火曜日は長尾 一洋さんの新刊を書評です。

 

 

【10月28日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

ストレスの9割はコントロールできる (アスカビジネス)

水曜日は鎌田 敏さんの新刊を書評しています。

 

 

【10月29日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

超訳ライフ・シフト: 100年時代の人生戦略

木曜日はリンダ・グラットンの大ベストセラー。

ライフ・シフトの超訳版を書評させていただきました。

 

 

【10月30日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

【東海三県限定】スイッチ!×スーパーカップ 海老だし塩ラーメン【新商品】

金曜日は久しぶりの食レポ記事。

限定の限定と言えるカップ麺を食レポさせていただきました。

 

 

【10月31日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

究極の読書法~購入法・読書法・保存法の完成版

土曜日は鴨頭嘉人さんの新刊を書評しています。

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

【1週間まとめ】 地元が町おこし状態 余談話と今週の活動記録でした。

私のツイッターアカウント。

同じ名前で運営していたりパソコンなら右側からアイコンが見えます。

スマホ版は今は確認できなくてごめんなさい(汗)

 

ツイッター連携はさせていただいています。

ブログもツイッターもどちらもがんばる。

そして音声配信も徐々にリズムを取り戻し復活します。

来週も1週間よろしくといつもありがとうございます。